【5/10母の日プレゼント】いけばなおはなあそびのお申込みは思い立った今が大切です♪ | 愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。

サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

GWも終わり、今日からまた日常に戻りましたが…次は…?

黄色い花今週末の5月第2日曜日10日は、母の日です。

皆様、プレゼントはもうご用意されましたか?

9日と10日に、母の日に合わせたいけばなおはなあそびのレッスンを開講致します

実は昨日、カーネーション3種類など花材の半分を調達して参りました。

明日早朝、仕事前に名古屋へ行き、残りをご用意してレッスンに備えます。

水揚げしたら、カーネーションが薔薇のように花開き…本当に可愛いです♡


こちらのカーネーションも素敵♪



ブーケ2まだ残りのお席が2席だけございます。

ブーケ2詳細は、先日の記事をご覧下さいませm(__)m

お申込みお問い合わせはこちらです → ☆☆☆

または、Gメールへお願い致します → setuwaen2011@gmail.com
※こちらから24時間以内に詳細を返信致しますので、携帯からのお申し込みの場合、gmail.comの着信拒否ドメイン指定解除お願いいたします。

一番早いのはお電話です → 電話 0587-53-1991

ところで…

GW期間中に南信州と滋賀県へ日帰り温泉と花景色を楽しんで参りました。






詳細は次回の記事で…

本日も最後までお読み頂き有難うございました。