見出し画像

bokupen’s diary

きのこみたいなおうちの形の小物入れとメダカ。

かぎ針編みで小さなおうちの形の小物入れ編みました🍄



机の上に置くとこんな感じです。



かぎ針編みで使うマーカーを入れました。とても小さいのでほとんど飾りですね。
LiLi nanaさんの動画を参考にしています。



多肉を小さなガラスのドームに。



すみっコぐらしの小さいシャボン玉買っちゃいました。シャボン玉の写真撮りたいんですけど撮れるかな。。



温室で冬越ししたメダカ、みんな元気です。人がいると上にこない💦



プチっとうどんのすだちおろしうどん美味しいです。ササッと出来るのがいいです。



やっと筍買ってきて筍ごはん作りました。



美味しかったです



欲しかったホットサンドパンが届きました、使うの楽しみです。



どうでもいいけどサザエさんのアナゴさんって27歳なんですね…マスオさんの上司かと思っていましたが同期だったとは。波平がうちの旦那と同い年なのも驚きです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、ありがとうございます。

小物入れ、あめ玉2個くらいしか入らないです、全然実用的じゃない😅

ホットサンドメーカー、サンドイッチ用のパンで作るのしか持っていなかったんです。
食パンそのままで具がたくさん入れられるのは嬉しいです😆
何を入れても美味しそうですですよね。作るの楽しみです。
あの息子さんの林檎🍎のお土産すごく可愛かったですね✨
hayane-hayaoki
キノコの小物入れかわいい🍄
ワタシなら何入れるかなぁ。お菓子入れたらフタ開けっ放しになりそう💦

ホットサンド使い出すと続きますよね😊
ワタシも最近また作るようになりました😋
bokupen5years
hsato215さまこんにちは、ありがとうございます。

かぎ針編みが楽しくて、小さい物はすぐ出来上がるからいいですね✨
まだまだ初心者で難しいものは出来ないのですが💦
こちらこそいつもありがとうございます。とても励みになります😆
bokupen5years
かかあ天下さんこんにちは、ありがとうございます。

小物入れ可愛いですか!?ありがとうございます😆
ほとんど何も入らないので飾りですね✨

シャボン玉楽しいですよね、大人でもやりたいですよね!
BBQでシャボン玉いいですね。かかあ天下さんのおうちのBBQはにぎやかで楽しそうです⤴️

筍ごはん、そういえばゴールデンウィークの頃ですね。今しか食べられないと思うともう一度位食べたいです💛
bokupen5years
mikaさんこんにちは、ありがとうございます。

すだちおろしうどん美味しかったです。柑橘好きにはいいと思います。私のは具が少なくてさみしいですね😆
筍ごはん美味しかったです。mikaさんの酢飯のもいいですね、酢飯好きなんです✨

小物入れ、クリップ📎とか入れるのにちょうどいいかもしれませんね。
金魚とメタガ飼われていたんですか、本当に水替えが大変みたいですよね←私は見るだけなんです😅

持っているホットサンドメーカーはサンドイッチ用のパンしか使えないので、食パンが使えて、具材もたくさん入れられて嬉しいです。お弁当にもいいんですね✨

サザエさん、確かにみんな思ったより若いですよね。マスオはあんなに弱々しいのにサザエより4歳上みたいです笑
本当なのか分からないけどノリスケが東大卒ってびっくりです!
hsato215
こんにちは 可愛いかぎ針編みのお家 とても素敵ですね。何か作りたくなりました。ありがとうございます♪
かかあ天下
あら!
可愛い小物入れ!
多肉植物のお隣で素敵なインテリアです。

シャボン玉って
大人でも楽しいよねぇ〜
我が家も、お庭BBQの時とか
シャボン玉やります。

筍ご飯って、
なぜかゴールデンウィークを
思い出しちゃう
ゴールデンウィークの頃
いつも、食べる気がします。
私も筍ご飯作ろぉ〜っと
ぼくぺんさんの筍ご飯!
おいしそうだもん!
mika
ぼくぺんさん
こんにちは~💛
プチっとうどん気になってたんですが…
すだちおろしうどんさっとできて
さっぱりした感じでいいですね。
ちょっと探して購入してみます!!
たけのこご飯とっても美味しそうですね。
白だし~だから上品な色で木の芽もGOODです。
筍今が旬だから…やっぱり食べたくなりますね。
お家型の小物入れ可愛いですね。
この小ささが邪魔にならず好きなタイプです(笑)
以前はメダカ&金魚飼ってましたが…
お水取り替えたりが大変でやめました!
IH用のホットサンドメーカー👏
ホットサンド作るの楽しみですね。
何気にお弁当にももってかれていいですよ。
アナゴさん27歳…20代なんだ(笑)
確かサザエさんもその位の歳ですよね。
なんでみんな設定年齢より上に見えるんだろう!
まぁ波平さんは毛がないからですけどね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事