進撃の巨人をユニバーサルジャパンで体験しよう!! | 漫画「進撃の巨人」をスマホで無料立ち読み!アプリを即ダウンロードしよう!

漫画「進撃の巨人」をスマホで無料立ち読み!アプリを即ダウンロードしよう!

無料でマンガ進撃の巨人がスマホで読める!そんなアプリのダウンロードの方法を教えちゃいます!話題のマンガが0円で立ち読みできる、お得な方法です。アイフォン、アンドロイドにも対応。タブレットでも楽しめます♪アニメも視聴OKだしフルカラー漫画も限定配信あり。

進撃の巨人最新刊の15巻はもう読みましたか?
私は今日買いに行きます!!

14巻までの内容をしらない皆さんは
マンガの無料立ち読みサイトでダウンロードしてみてね。

いよいよユニバーサルジャパンで来月の1月23日から
開催される「進撃の巨人・ザ・リアル」の情報が
流れ始めましたね♪



これって大きさはいいけど、本当にリアルなんだろうかと
興味津々ですね。

エレンの母親を捕食した巨人も等身大で再現されるそう。
この巨人では捕食される恐怖の瞬間が体験できるそうです。
口の中に入れるのかしら?
怖いですよね。



私がもっとも気になるのはこちらの「クロノイド」というもの。
ろう人形みたいなものなのでしょうか?
等身大なんだろけど見てみた~~~い!!
上からリヴァイ、ミカサ、アルミンなんだけど
できはよさそうですよね?

目しか見えないけど3人の特徴をよく掴んでいますよね。
ミカサ美人なんだろうな~~(*´∀`*)

他にもグッズやフードも充実しているみたいです。



リヴァイの好きな紅茶飲んでみたいな~
バタービールを抜かすほど流行ってしまうかもしれない。
大型巨人はムースになっていて弱点から削いで食べるのが
オススメらしい♪



調査兵団の遠征飯は兵士長のごはんにはベーコン付きで
一般兵団用はパン、スープ、イモだけだって♪
でも美味しそうだね。

私は迷わず兵士長のを食べてみたいな~紅茶と一緒にね。

上野も「進撃の巨人展」で熱くなっているけど
大阪も「進撃の巨人・ザ・リアル」で新年早々
盛り上がるのでしょうね!!

久しぶりに行ってみたいなUSJ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村