振り子で病気は治せます

適切な問いかけなら細胞は反応して振り子は振れます。
そのままに振らせばよいのです。

強い意識が必要です

2022-05-29 09:01:49 | 病気
私も高齢で体の生きるのもやっととなりました。
弱気になると生きられなくなりました。

「振れたら治せる」は素晴らしい発見で有効活用することができます。
困難に勝てるのも振り子を覚えているからです。

低い次元では高い次元の思考ができません。

「最高の次元に上がりました」と宣言し繰り返すとそのようになります。徹底的にやり続けてください、極めて有功です。

強い意識、最高の次元に上げることは大事です。

ーありがとうー


やればできる

2022-05-15 09:52:14 | 病気
振り子は簡単に出来るのです。
目的は見えない世界との対話で、神との対話でもあります。
素直に聞く能力を磨くことにもなります。

ロシヤのプチン大統領は原爆を使う恐れがあります。
人間は簡単に理性を失うようです。

振り子は高い次元の神に聞く能力を磨き理性に生きるのです。
振り子を垂らすだけで自分で動かしていけないのです。

癌など簡単に治せるのです。やってみれば分かります。

「振れたら治せる」素晴らしいです発見なのです。
極めて簡単な努力で出来るのです。。。やればできるのです。

ーありがとうー

必要です

2022-05-13 10:53:53 | 病気
見えない世界との対話は常に必要です。聞けば教えてくれるのです。
ロシヤのウクライナ攻撃は狂った状態で簡単に理性を失っています。人間は間違います、

振り子は垂らすだけで聞けば教えてくれます。
やろうとすることが失敗るるか、成功するかも分かるのです。

目先の欲で人生を失う人が多くいます。

「最高の次元に上がりました」と宣言し繰り返すと見に付きます、これを常に行うのです。
これによって能力が倍増しまた、不動の人格も生まれす、

振り子も使うことが必要です、何でも聞くと上手になります。

「振れたら治せるのです」病気は簡単に治せるのです。

振り子は人間のレベルを上げると思っています。

ーありがとうー

治してくれます

2022-05-03 09:56:30 | 病気
今までに癌は100%治しています。
振り子は垂らすだけで、治そうするイラスト図で癌と問いかけチエックすると癌があれば振れて治してくれます。(何度も繰り返し完全に振れなくなるまでやります)
信じられに程、簡単です。機関もかかりません。
ただし薬など併用しないでください。

「ありえないと」固定概念で否定する人が殆どですが、振り子で治すは非常に大
事なのです。

「振れたら治せる」は素晴らしいのです。
また、多くの方が参画し実行にはいていますが、早く覚えてください。

見えない世界との対話が出きるのです。また、思考能力も倍増するのです。

IPS細胞は大事です

2022-04-27 10:08:33 | 病気
振り子を使って考えましよう、とかく空想で見に付かないものです。
具体的に考えるために必要です。

IPS細胞は極めて有効です、上手に使ってください。
病気で振れた後はIPSと問いかけると振れて治してくれます(IPSの中に要素があるようです)
実践して考えることで知識が身に付きます。

「振れたら治せる」は非常に大事な知識です、どんどん使ってください。
これを磨くことで能力が倍増するのです。

コロナ感染、がん、肺炎など治せるのです、浅い思考ではいつまで立っても具体的な能力が身に付かないのです。

誰にも面倒くさいがあります、この壁を越えましょう。

ーありがとうー