天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

自分の心が傷つくことは、自分で絶対にしてはならない。

2021-08-20 20:34:31 | 子宮と女神のメッセー...
スピリチュアルセラピストのアーラです。

女性性と女神のメッセージをお伝えしていきます。




人は、幸せに生きるために生き続けています。


人は、そのために無意識に愛を求めて、愛を持ってこの世に生きます。



しかし、人は気が付かないうちに、自分で自分を傷つけてしまうことがあります。



それは、未来の自分が『後悔』してしまうこととなることも知らずに。


だから、

常に真剣に生きることが求められています。




いつか?明日から?



今から、今すぐに、真剣に生きることです。




自分で自分を傷つけてしまったら、自分のDNAは傷つきまくって、

悲しい未来しか生み続きません。



だから、今からでも、本気で幸せに目覚めていくことに専念すること



いつまでも、うろうろして、迷っている人間は、どんどん無視されて時間という人生に、幸せの人生に置いて行かれます。




私は、そんな人間を相手にしていません。

『幸せの人生に目覚めていく』と、選択した人間だけしか、相手にしていません。



愛と感謝を込めて

本当の幸せと目覚めを☆



恋人もいない、彼氏もできたこともない、アラサー女子が、

ある高級なエネルギーワークを一度受けたきっかけで、どんどん変わっていき、

最後はこんな驚きの声を頂きました!

『初めて、恋人ができました。。。この年で、はずいです。。』

by 怒りのアラサー女子の声(詳しい感想はこちら


アラサーの彼女が受けた高級のエネルギーワーク・・

ソウルラブDNAアクティベーションとは?!

DNAとは、自分の構造だけでなく、自分の恋愛やこの先の人間関係、そして運命や未来も確定してくる重要な運命の設計書です。



そのDNAが、過去の思いや人間関係によって、または家族や先祖によって傷つくことがあり、人は本当の幸せや本当の生まれてきた意味に出会い、本当の幸せの人生で生きることができなくなります

ソウルラブの内なるDNA活性化は、神々と高次元の愛と光でDNAを活性化させ、
DNAを回復させたり、
修復させたり、進化させて、
人生の本当の幸せの変革へと導かせていきます


詳しくは・・・?
ソウルラブの内なるDNA活性化の詳細はこちらから


怒りのアラサー女子の感想は↓↓
初めて、恋人ができました。。。この年で、はずいです。。


ここまで読んでいただきありがとう☆

愛と感謝を込めて


最新の画像もっと見る