ライスフォースに戻ってきました


IMG_5729love

アラフォー主婦、恋に落ちるの巻。

恋したら、やっぱり肌とか気になるよね!
しかも相手は年下だし。若いし。肌が若いし。

至近距離にイケメンが来るたびに、ドキドキする。
うれしさのドキドキはもちろんだけど、我が肌の劣化具合にドキドキする。

というわけで、恋した主婦が『美肌つくり』に本気になった結果
スキンケアをライスフォースに戻すことを決めたのであります。

IMGrice

見た目肌がガチで変わった唯一のコスメ、ライスフォース

ライスフォースを定期購入して愛用していたのはもう3〜4年前のこと。
このブログでも散々紹介してる。
本当に、こんなに見た目肌が変わるコスメってなかった。

↓感動に任せて書いた当時のレビュー記事

ライスフォースの口コミレビュー★乾燥肌の主婦がリピ決定した理由は・・・
ライスフォースの口コミレビュー。乾燥肌で頬の毛穴の開きが気になっている主婦が2週間試してみたら…。

ライスフォースでお肌の変化にうれし小躍りしつつ
ライスフォース並みの良さを併せもったオーガニックコスメを模索した時期もあり。
オーガニックでもいいやつ結構あったりして。

オラクル化粧品お試しセットの口コミ【乾燥肌30代主婦のレビュー】
オラクル化粧品のクチコミレビューその1。クレンジングミルクと洗顔フォームと化粧水のレビューです。かなり香りがいいオーガニックコスメで、スキンケアしながらかなり癒されるのでおすすめ(´∀`)
リソウリペアジェルトライアル口コミ~万能保湿&ビタミンCでシミ対策も
リソウリペアジェルトライアル口コミ~万能保湿&ビタミンCでシミ対策も完全無添加・水を一滴も使っていないというオールインワンジェル、リソウリペアジェルのトライアルを試してみました。リペアジェルトライアルの詳細リソウリペアジェルトライアルセットの内容リ...

オーガニックコスメとか、オイルだけのシンプルなケアで美肌。
なんつーのに憧れたりもしてさー。

そして妊娠出産をはさみ、ケアもなんかなんとなくになっていたここ最近。
お土産コスメとか、貰い物のパックとか、母愛用のコスメを借りながら
テキトーにつないでた。それでもそこまで激しくトラブルとかなかったのよねー。

IMG_8178

だ・け・ど!!
恋したとなっちゃーー話が変わるよね!
守りのケアじゃこと足りねーのよ!

攻めたいのよ!こっちは攻めたいの!
肌に自信がないからってせっかく近づいた顔を遠ざけたりしたくない!

てなった時真っ先に浮かんだのがライスフォース。
ライスフォース使おう。とりあえずかなりメイクのりが良くなるよまず。つって。

(滅多に化粧すらしなくなってたからね、化粧ノリとか全く気になってなかった・笑)

そんな折届いた、トライアルセットのご案内〜

DSC00689

ライスフォースへの意識が高まっていた折、なんとメールで
トライアルセットのご案内が届いてまして!!

通常トライアルセットは1回購入したら買えないんだけど
定期購入やめてしばらくたってたから、もっかいどーですか?
みたいなノリでご案内くれたのかな。

マジでタイミング良すぎです!

てことで迷わず購入。ぶっちゃけ、以前定期購入してた時と違い、仕事してないなうなわたしには本商品はハードル高かったのだよ〜。

ライスフォースのトライアルセット2回目使ってみて

5366EE5C-D935-4BC6-B73C-9DBCF83C49D1

やばい。やっぱ安定のよさ。

前使った時は、3点セットで使うとやっぱ違うわ!と思った記憶があるんだけど、
正直ローションを丁寧になじませただけでかなり肌の調子よろしくなってる。
(ローションつけた後すぐ寝てしまう日が続いたけどそれでも肌がちがーう!)

C4B36822-546E-4DBF-8285-F3A4906042D7 (ローションだけつけて寝る日が続いたので  ローションだけ減りが早い。)

もしかしたらずっとわたしの肌、ライスフォースを欲していたのかしら。
そう思ってしまうくらい吸収いい気がする。。
あますとこなく吸収してる感ある。

6B2FFF84-162E-4C9E-A9AE-92FAD213813D

肌触りがいいのはもちろん、やっぱ見た目肌が変わってるよね?!

なんか明らかに肌がピカピカしてるんだよ…
ちなみに前使ってた時もいち早くわたしの肌に気づいた妹が、また気づいた。

おねえ、なんか肌調子いいな

つって。妹も妊娠出産で仕事も辞めたので、一緒に定期購入してたライスフォースやめたんだけどライスフォース再開したことを話すと、

「やっぱライスフォースか…」

と呟いていた。

そーなんだよ…。やっぱライスフォースなんだよ…

9E68084B-B6A4-4C1A-9884-2D27839011AA 特別な日の前に使おうと思っている なんかプレミアムなクリーム。

やっぱ本気で美肌とりにいくならライスフォースだな

というわけで、ライスフォースのパワーを再確認した今回。

EECCEB34-1E7A-4A5E-8C80-7FD75F4A9417

マジで40手前の肌をここまで回復させてくれるライスフォース神。

ローションだけでもかなりの調子の良さを発揮してくれた現実と
お財布的現実とを考慮して、とりあえずローションだけでも本商品をゲットしようかと。

しかしその前にですね、
ライスフォース並みの実力あるんじゃないかと思われるコスメを発見し
お財布にうれしいトライアルセットもあったのでそっち使ってみますw

LINEで送る

おすすめ記事

2022.07.14

よく読まれている関連記事

この記事にコメントする

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


+ 4 = 10

下記の『コメント送信』ボタンを押してください。