こんにちはニコニコ音譜

本日も私のブログにお越しくださり、誠にありがとうございます。

 

【note記事】公立保育士・幼稚園教諭の夢を実現するために vol.4高評価となる自己PRとは?…をアップしました。(有料)

 

 

現在、【note】に挙げている記事は、公立保育士・幼稚園教諭採用試験対策講座(オンライン個別指導)で指導している内容の一部です。就職対策本では得られない実例を参考に、どのような自己PRが良しとされるのか、そしてその代表的なエラーをもご紹介しながら、高評価に繋がる記述を指南いたします。自己PRは面接試験冒頭で求められるが故に、その後の面接の流れに大きな影響を与えます。ぜひ、ご一緒に磨き上げて参りましょう。

 

本気で合格を目指す受験生の皆さんの一助になりたいと、切に願っております。

 

 

また、就職本を頼りに準備を進めている就活生、大学の就職課の指導だけではちょっと不安とい方にお役立ていただきたく思います。

 

毎年、合格者を輩出している当講座ですが、私側の時間の制約や受講希望者様との時間帯のミスマッチもあり、お手伝い出来ないケースも出て参りました。より多くの就活生、受験生のお役に立てるよう、【note】に認めましたので、ぜひお手に取っていただきたく存じます。

 

 

今回は、よく見かける3種類の自己PR例を考察いたします。

ご自分がご用意された自己PRと照らし合わせながら、対策を進めて参りましょう。

 

 

 

気になる内容の一部を少しご紹介いたします。

 

自己PRって自己紹介でしょ?!

〇面接冒頭で話すから、アイスブレイクのようなものかな…

〇私について語りつくすことこそ自己PR?!

〇保育・幼稚園教諭採用試験における自己PRって何を書けば良いの?

自己PR次第で✕ってあるの?

 

 

続きは、【note記事】公立保育士・幼稚園教諭の夢を実現するために vol.4 高評価となる自己PRとは?…で、ご確認ください。

 

公立保育士、幼稚園教諭の夢を実現するために vol.4 高評価となる自己PRとは?|なべsensei♪|note

 

 

【お問合せ】

kngawa@hotmail.com (わたなべ)