RitsBICブログ

2011年12月スタート!!
立命館大学BKCのサイクリングサークルのポタ日記
みんなで盛り上げていこ~

豊郷小学校ポタ

2019年11月02日 | ポタ
こんにちは。今回、初めてポタ日記を書くことになった佐々木です。文を書くのは苦手なのでご容赦下さい。

今回はアニメ「けいおん!」の聖地である豊郷小学校まで行ってきました。

天候は晴れに恵まれましたが、冬も近いので少し肌寒かったです。

久しぶりに長距離を走ったので少し疲れました。

「けいおん!」の聖地に行ってきました、と言いましたが僕はまだアニメを見てないのであまり詳しくはありません。けれど、「けいおん!」が好きな先輩が盛り上がっていたので僕も楽しく過ごせました。
これが、学校の正面で
そして、これが「けいおん!」の部室内の黒板です。いろいろな絵があって面白かったです。

これは、「けいおん!」の主人公達が使っていた机やティーカップの再現ですかね?詳しくないので、あまり分かりません。

最後にこの写真ですね。等身大パネルがあったので結構驚きました。アニメを見ていないので人物名等はあやふやですが、全員可愛いと思います。

今回のポタではアニメ「けいおん!」を見ていなかったのが悔やまれます。次回行く機会があれば、それまでにはアニメ全話見ておきたいと思います。ちなみに往復でおよそ70キロほど走りました。久しぶりで筋肉痛になるかな?と思ったりしましたが、全然そんなことは無くピンピンしてました。若いって素晴らしいですね!
以上が豊郷小学校ポタでした。お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿