12星座を巡る旅ホ メオパシーと占星学 の講座がスタートしました。

 

最近では、ネイタルチャートセッションのお申し込みが増えて、自分が一体何屋なのか?と思うときがあります。

 

けれど、これからは、枠の中に収まった決まりきったサービス等ではなく、自分にしかできないオリジナリティーが求められていく時代になっていきます。

 

それも、風の時代そしてみずがめ座の時代の特徴でもあるのです。

 

ですから、みなさんも、どんどんご自分の価値観を刷新して、ご自分の能力を発揮して楽しんでいかれたら良いと思います。

 

 

受講された方よりご感想をいただきました。

 

お客様の声にも載っておりますが、こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

 

「もっと知りたいと思いました」

 

第一回目を受講しました。

 

もっと知りたい!内容を全て残したい!一心で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

家に戻ってから、講座を振り返り…私がずっと知りたかったことだった…今までのどんな事よりも深めたいという思いが溢れて、心が熱くなりました。

 

占星学が、生きるための学問ということが、自分が苦しい時にどれだけ希望の星になるかということを改めて感じて、これからの講座が待ち遠しいです。

 

ありがとうございます!

 

TKさま

 

 

 

 

 

「ありがとうございました」

 

興味ある内容でしたので参加させていただきました。

 

あいにく自宅のネットワーク環境が不安定で動画がほとんどフリーズ状態(音声は届いていました)でしたので、一時間ほどで退席させていただきました。

 

先生からあとで講義の内容を送っていただけるようなので、それでもう一度視聴できるのを楽しみにしています。

 

本日はありがとうございました。

 

カズさま

 

 

 

ご感想を送っていただきありがとうございます。

 

他にも、動画で受講でされた方からも「初回から内容が濃く、楽しく学べました。」などのお声もいただいております。

 

 

このようなお声が聞けて、私自身がやって本当に良かったと実感することができ、大きなに励みになっています。

 

 

私は占星術師でもないし、ホメオパスとしてこの分野の講座をやるってどうなのか?と考えなかったわけでは無いけれど、やりたい!の方が勝っていたんですよね。

 

 

で、このチャレンジに背中を押してくれたのも自分のネイタルチャートでした。

 

 

 

 

 

私のMCは牡羊座なので、リスクを背負ってでも魂の欲求や情熱に向かって冒険していくことが、私の魂の目的であり目指すべきところなのです。

 

 

ぜひ、みなさまもご自分のチャートが示している可能性に向かってどんどんチャレンジしていっていただきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

そのためのサポートとして、自分を解放する事を助け、体と心と魂を調和へと導くホメオパシーをご活用してくださいね!

 

 

今の自分からは創造もつかないような可能性が誰の中にもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

12星座を巡る旅 ホメオパシーと占星学 

 

講座では、占星学の基礎知識から、自分のネイタルチャートの読み方、大切な心構え、そして、チャートの自分を生きる事をサポートするホメオパシーなどの自然療法をご紹介していきます。

 

その時期に、その星座を学んでいきますので、惑星のリズムと自分自身のリズムが合いやすくなり、ホメオパシーの助けも合わさって、自分にとっての調和が整いやすくなることもこの講座のコンセプトであり狙いです☆

 

受講日にご欠席されたり、トラブルやアクシデントが発生したときも、あとから送られてくる動画で受講することができます。

 

途中からのご参加の方にも、開催した講座については動画をお送り致しますので取りこぼす事なく受講できます。

 

 

 

2回目からのお申し込みはこちらから

 

12星座を巡る旅 ホメオパシーと占星学     

12星座を巡る旅 ホメオパシーと占星学 の参加申し込みはこちら

 

 

☆会場開催 3/2 多摩平の森ふれあい館 残席1

 

☆Zoom開催 3/16 満席→増席しました 残4

 

会場開催とZoom開催はお日にちが違いますので、お間違いのないようにご確認ください。

 

 

お客様のお声 はこちらからご覧になれます

 

 

 

【個人セッションのお申し込みはこちら】

 

■ホメオパシー健康相談会

■ネイタルチャートセッション各種

■タロットセッション

 

 

 

 

 

【メルマガのご登録はこちら】

 

自分を健康で幸せにするための ナチュラルセラピーの購読申し込みはこちら

 

 

 

それでは今日もお読み下さりありがとうございました。

 

良い1日をお過ごし下さい。