*Noix*ノア 日本ホメオパシーセンター東京日野の荒川 美由紀です。

 



先日の9/25の土曜日に、日野市のオーガニックカフェ&レストランレテラさん裏cafeにて、ホメオパシー&自然療法基礎講座を開催しました!

 



有り難いことに遠方からもお越しいただいて、9名の方と一名のお子様にご参加いただきました。


ほぼ、はじめましての方達でしたが、講座の後のランチ会では、レテラさんの美味しいお料理と会話に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

image
ちがう日のlaunch写真ですが・・・(いつも写真を撮り忘れてしまう)



やはり、こうやって人と会って交流することが大事だな~と実感しましたね♪♪

 



生命力も免疫力も、人と関わり合うことで活性化するのだそうですから、自粛はかえって逆効果。

 



ホメオパシーでできる、コロナ対策やワクチン対策などももっと沢山お伝えしたかったのですが、時間がなくて資料にてお渡し致しました。

 



image



ホメオパシーが全くはじめてという方もいらっしゃいましたが、ご興味をお持ちになっていただけたようです。

 



アンケートの一部をご紹介させていただきます



■とてもわかりやすくて受けてとても良かったです



■魂のお話など聞けて楽しかったです



■この世には、まだまだしらないこと、分からないことがたくさんある事がわかりました


■ホメオパシーとは、自然療法、魂についても、薄めるほどにエネルギーが高くなるということも学べて良かったです
 

 

■ワクチン情報もありがとうございました

 

■全く知らない世界でおどろきました



などなど、のご感想を書いていただきました。


ありがとうございました。




ランチ会にお店に居合わせたお客様からも

 

「ホメオパシーに興味があり、講座を受けたかった」

 

とのお声があったとのこと、オーナーさんよりお伝えいただきました。


来月も開催したかったのですが、大人気のレテラさんなのでお店の予約が残念ながら取れませんでした~


そこで・・・



10月にもう一度、Zoomにて再開催をしようと思います!!



ご興味合ったけど、予定が合わなかった方や、遠方でお越しいただけなかった方、もう一度基礎から学び直したい方も、この機会に是非ご参加下さいね。



Zoom講座講座でも、「ホメオパシーはじめてガイドブック」はプレゼント致します♡

 


 

 


資料はご自身でプリントアウトしていただく形となり、ガイドブックをホチキス止めしていただくというお手間をお掛けすることをご了承いただきたいと思います。



この、ガイドブックが皆様から「わかりやすい」「絵がいいね」などご好評でした♪


作った当初から、改訂を重ねてきたので、今が1番良い状態かと思います。



また、基礎講座から進んで実践的なセルフケアが学べる次回開催予定の

 

「ホメオパシーホリスティックセルフケア 基礎講座」では、

 

基本キットのレメディーの特徴や使い方、心・体・魂とホリスティックな見立て、

臓器療法のマザーチンクチャーなどもご紹介する盛りだくさんの内容をご用意しております。

 



 

 

 


「ホメオパシーホリスティックセルフケア基礎講座」を受講するには、

ホメオパシーの基礎知識が必要になりますので、これからはじめる方は、

「ホメオパシー&自然療法基礎講座」からスタートされることをお勧め致します。


☆お申し込みはこちらから


自分の健康は自分で守る ホメオパシー&自然療法 基礎講座 Zoomの参加申し込みはこちら

☆Zoom開催のお申し込みQR CODE






10/30土曜日にレテラさんでの再開催も決まりました!

自分の健康は自分で守る ホメオパシー&自然療法 基礎講座 の参加申し込みはこちら

☆レテラさん開催のお申し込みQR CODE





☆ホメオパシー健康相談会&個人セッションのご予約はこちらから☆


 

 

 


このWithコロナの時代に、ホメオパシーはあなたと大切な人を守る心強い味方です。


お薬を減らしたい方、自然な生き方、自然な方法で健康を守りたい方、自分らしく生きて、魂と心と体の調和を図りたい方にホメオパシーは大きな恩恵をもたらしてくれることと思います。




 

 

ご紹介したいお友達などいらっしゃったら是非お声がけ下さるとうれしいです♡


ホメオパシーが沢山の方に届きますように。



それでは、今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

☆【メルマガのご登録は無料】イベント情報などをいち早くお届け☆

自分を健康で幸せにするための ナチュラルセラピーの購読申し込みはこちら