こんにちは!

 

ノアの荒川美由紀です。

 

 

2021年は、占星学をホメオパシーに取り入れた新しい講座をスタートしたり、基本キットの講座を更に充実した内容にリニューアルしてお届けする事にエネルギーを注いだ一年でした。

 

 

2022年は、昨年のブログにもちょこっと書きましたが、個人セッションにも力を入れていき、お一人お一人の方と丁寧に向き合っていきたいと思っております。

 

 

そこで、今年こそは○○を治したい!という方に向けて、ホメオパシー相談会体験サポートクーポンというものをご用意させていただきました!

 

 

 

 

 

ホメオパシーはね、1回受けたら治るか変われるかといったらそうではないのです。

 

継続してなんぼなのですよ。

 

それは、時間をかけて今の状態になった体や心を「自己治癒力」を働かせて、表層に在るものから一枚一枚剥がしていく。

 

溜め込んだ様々な老廃物や感情や信念。

 

特に、心の問題は時間をかけて丁寧に剥がしていく作業となります。

 

 

 

はじめて相談会にいらした時と、1年後や2年後を比べると、最初はおどおどした雰囲気でいらした方が、活き活きと自信を取り戻していって、色んなことにチャレンジ出来るように大きく変わって行かれるのを見てきました。

 

 

最初はお体の問題でいらっしゃる方がほとんどですが(心の問題や妊娠出産ケアや健康維持の方もいます)、相談会を続けていく内に自分の中に埋もれていた様々な傷やコンプレックスや、思い込みの価値観に気づかれて、それを解放するというプロセスを踏んでいきます。

 

 

レメディーが自分の中にある同種のものに気づきを与えるのです。

 

 

なので、相談会を続けていく内に瞳の奥の輝きと力強さが増して、その方らしく活き活きとご自分の人生を歩まれて行かれるのです。

 

 

お薬を手放せるように健康な体を取り戻すことが目的ですが、ホメオパシー療法はもっと大きなおまけが付いてくる!

 

 

そんな健康と幸せを手にする方をたくさん増やしていきたいという思いから、今回その一歩を踏み出すことへと背中を押させていただこうと「ホメオパシー相談会体験サポートクーポン」をご用意させていただきました。

 

 

 

 

ホメオパシーは1回やったら完結するような療法ではなく、根本から治癒を促し変化を起こしていくのでお時間がかかります。

 

ですので、ご継続される意思のある方を対象としたクーポンとなります。

 

通常料金よりもお得に相談会をご継続して受けることが出来る、3回コースと5回コースの2種をご用意致しました。

 

大きく変化を感じたい方には、5回コースがオススメです。

 

 

 

ホメオパシー相談会体験サポートクーポン

 

ホメオパシー健康相談会は、通常料金 大人 10000円/子供8000円(中学生まで)です。

 

 

体験サポートクーポンの概要

 

(大人料金)

 

3回コース 25000円 (通常より5000円お得)

 

5回コース 40000円 (通常より10000円お得)

 

(子供料金)

 

3回コース 19000円 (通常より5000円お得)

 

5回コース 30000円 (通常より10000円お得)

 

 

体験サポートクーポンをご利用出来る方は、ご新規の方も、現在相談会を受けている方も利用できます。

 

 

 

 

【ご利用条件】

相談会をお受けいただいている内に1回はご感想をいただける方とさせていただきます。

クーポンの利用期限は、一回目のご予約を2月末日までに入れられる方とさせていただきます。

 

 

【お支払い方法】

クーポンでのお支払いは最初にご一括でのお振り込みとなります。

Paypal支払いも可能です。ご希望なさる方は、別途支払いフォームを送りますのでご一報下さい。

 

お申し込み後に送られてくるお申し込み確認メールに返信する形で「大人5回クーポン希望」「子供3回クーポン希望」などのメッセージをお入れ下さい。

 

ホメオパシー健康相談会の詳細をお読みになりご理解した上でお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

 

 

☆詳細とご予約ご予約はこちらから

 

 

 

ご質問&お問い合わせはこちらから

☆お問い合わせフォーム

 

 

 

 

相談会では、60分のカウンセリングの中で1人1人のお悩みに合わせたホメオパシーの処方をおつくり致します!

 

 

 

 

 

【2022年の講座のお知らせ】

 

36種の基本キットのレメディーが使いこなせるようになる♪

途中参加OKになりました!

 

ホメオパシー ホリスティックセルフケア 基礎講座の参加申し込みはこちら

 

■オーガニックカフェ&レストランレテラ裏cafe開催⇒1/8

 

■Zoom開催⇒1/13

 

 

 

 

 

12星座を巡る旅 ホメオパシーと占星学  途中参加OKです!

 

12星座を巡る旅 ホメオパシーと占星学 の参加申し込みはこちら

 

■多摩平の森ふれあい館開催⇒1/25

 

■Zoom開催⇒1/27

 

 

 

 

私は年末に家の中を断捨離してとてもスッキリと過ごしやすい環境になりました。

環境も自分の内側もデトックスしていくことで、スッキリと軽くなり、新しい一歩が踏み出しやすくなります。

ホメオパシーでデトックス力を上げて、新しい一歩を踏み出して下さればと思います。

 

 

 

 

それでは良い1日をお過ごし下さい。

 

 

image