こんにちは、荒川美由紀です。

 

 

今まで取り組んではみたものの、インナーチャイルド癒やしが上手くできない、その後の変化が実感できなかったという方はいるのではないかなと思います。

 



今回のホメオパシーと占星学アドバンス講座 Vol・3は、ずばりインナーチャイルド癒やしがテーマです。

 

 

 





ワークにも力を入れての準備をしているのですが、まずは、自分自身がそのワークを実践中なのです。



わかっているつもり、知っているつもりでも、いざ、ちゃんと向き合う事をしてみると、もっと深い理解と解放が起きているのを実感しています。



その、一番のバロメーターになるのが子供です。



私自身が、癒やしが進んだ証拠はいつも子供の変化なんですよね。



そんなことやっているのを知るはずもない娘の態度が変わる?!



これは、インナーチャイルド癒やしを続けていて、いつも起きる変化のひとつ。

 

 

自分が変化すると自動的に子供が変化するという不思議な事象なんです。



でもね、親子という関係は魂の課題を共有し合う深いつながりがあるので、当たり前でもあるんですよね。

 

 

 



だから、お子さんの問題をなんとかしたいお母さん達に、まずはご自分の問題を解決することをお勧めしているのはそういうことからなんです。


今まで、自己流でインナーチャイルド癒やしをやってみたけれどなんかしっくりこなかった。



特に変化を感じられなかったという方は意外といらっしゃるのではないかしら?



そんな方に今回の講座にご参加いただきたいな~と思い満席となりましたが2席設けることに致しました!


私がお勧めするインナーチャイルドを癒す方法は、かわいそうな子供の自分の傷を癒して終わりではなく、その先の目的までを理解すること。

 

 

それこそが魂の計画であり目的なんです。

 

 



 

傷ついた子供の自分を癒すだけでは本来の目的まであと一歩のところで踏みとどまってしまう。

こんなかわいそうな目にあった自分。

なんで私はこんな辛い人生なんだ。

もっとあの人みたいに幸せな人生が良かった。

という思いを助長してしまうことにもなりかねない。

自分の人生設定を否定しまい兼ねないからです。


その経験さえも、大きな計画の一部。

なんのためにその経験をしたのか?

そこまでの理解が必要なんです。

今回のワークでは、そこまでみなさんの意識が到達できるように考えています♪


なので、今までインナーチャイルド癒やしで変化した実感が持てなかった方に、ぜひご参加いただきたいな~と思っています。

占星学の知識が無い方もいらっしゃると思うので、今回はそこをカバーできるように、特別に個人セッションを特別価格で受けられる特典もご用意したいと思います!

 


《特典として》
通常ネイタルチャートセッションは7000円ですが、今回Vol.3を受講された方には、サポート価格として5000円でご提供いたします。



セッションでは、重要なサインの意味も合わせてお伝えしているので、自分のネイタルの大まかな基礎知識は持てるようになると思います。



ですので、今まで講座に参加していない方でも大丈夫です。



ピンときた方は、ぜひこの機会にご自分のインナーチャイルド癒やしと解放を勧める占星学の世界に触れてみて下さいね。



また、継続して講座を受講されている方も、振り返りでセッションを受けたい方はどうぞ特別価格でご利用下さい。



特典のご案内は、受講された方に別途させていただきます。



☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ 

9/20自分の本質を発揮させる ☆ホメオパシーと占星学☆ アドバンス講座 Vol.3 

 

※お申し込み締め切りは9/17の21時まで 



じっくりと取り組みたい方には、「ホメオパシー☆トランスフォーメーションセッション」もお勧めです!


☆個人セッションのご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。

 

 

 

 

 

 

☆ただいま受付中のイベント

 

9/25 『不登校からはじまる 新しい景色をみつけよう *ママカフェ*』  

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら(無料)

 

自分を健康で幸せにするための ナチュラルセラピーの購読申し込みはこちら

 

 

 

それでは最後までお読み下さりありがとうございました☆