MotherTree の荒川美由紀です。



SNSなどでは、既にお知らせしているのですが、冬至の日に屋号を変更致しました。



ノアから『Mother Tree』と新たな屋号で再スタートを致しましたのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 



今年の秋頃から、色んなことが急速に変化していく中、自分自身とお仕事がちゃんと一致しているか点検と見直しが必要だなと感じていました。


ちょうどそんな頃に、マインドフルブランディングという独自のビジネスコンサルをしている山田詩乃さんとのご縁ができて、ビジネスを再構築する機会となり、屋号を新しくすることに至りました。



詩乃さんのコンサルは潜在意識とお仕事を一致させていくための様々なワークがあるのですが、以前受けた過去生ワークの中で私はなんと「木」だった記憶があったのです。


その時の体験が、今の仕事にとても影響している感覚があるのです。

 

 

そして、現実世界で起きている事からも数々のメッセージを受け取っていました。

 

 

そうして『Mother Tree』に辿り着きました。


 


しかし、最初にこのワードがひらめいた時、じつはすぐに打ち消したのです。



それは、Motherという言葉に抵抗感を感じたから。



それは、私の人生が「母親」というものにたくさん傷つき、悩み、そして今も自分自身の母性というものに向き合っているからです。



けれど、私自身が行なってきた数々のチャレンジが、突き動かす原動力になっているのが自分の内なる母の部分であったと思うのです。


私の人生にとって、「母」とは大きなテーマなのです。



だからこそこのテーマを人生でやっていく必要があり、そこに可能性があるのだなということに気付けました。


私がホメオパスになったのも、このテーマがあったからこそだと感じています。



男性とか女性とか関係なく、女性性の星であるマザーアースに生まれた全ての人たちのテーマでもあり、今回の人生で私と同じくこのテーマを掲げている方達のお役に立てるよう『Mother Tree』がとてもしっくりと感じられる様になってきました。


image

 


そして、ふとしたところでMotherTreeという文字にであうのですよ。



もうこれは、決めなさいと言う合図なんだなと決意して『Mother Tree』を看板に掲げる覚悟を決めました。



開業当時に作ったHPもずっとリニューアルしたいと思っていたのでこの機会に進めています。



また、整いましたらご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。



今年の6月にサイカチの木と交流したのですよね。

 

 

そのことも屋号の名前に影響を与えてくれました。



木の意識と木から流れてくるエネルギーをリアルに感じて、癒やしと解放を体験した瞬間でした。

 

 

それは、とても神秘的で温かいエネルギーに包まれて涙が溢れていました。

 

 

私にとって自然界の神聖さと癒しの力が現実感を伴って確かなものになった瞬間でもありました。



自然界と人とをつなぐ役割でありたいという私の魂の願いも含まれているのだと感じます。



そのときに受け取ったサイカチからのメッセージ。



「ありのままで愛されている」



この言葉を、クリスマスのメッセージとしてみなさまにも贈らせていただきたいと思います。



 


これからも、みなさまが体と心と魂が調和して自分らしく輝いて生きられるよう、三位一体の健康をサポートさせたいただきます。


改めましてどうぞよろしくお願い申し上げます。

 



11月~12月はあるプロジェクトで多忙だったため、様々なお知らせが遅くなってしましました。

 

 

じつは、メルマガではお知らせをさせていただいていたのですが、ブログでは本日よりお知らせさせていただきます。



MotherTreeがご提供するスペシャルセッション「フィールハートレッスン」のモニター体験版お申し込みの受付を開始しました。


このメニューは、真の癒やしと解放を人生をかけて求めていた私が、様々な師から学び教えを受けたエッセンスが詰まったセッションです。

 

 

オーダーメイドのホメオパシーの処方と、独自メソッドのインナーチャイルド癒やし、ネイタルチャート、タロットのツールを使い、あなたの内なる声に気付きを与えるカウンセリングで癒やしと解放と変容を促していきます。

 

 

自分の制限を取り払い、ありのままの自分を生かして生きるとき、心は喜びと解放を感じられるでしょう。

 

 

「私は何のために生まれてきたのか?」

 

 

その答えが見つかるかも知れません。

 

 

「フィールハートレッスン モニター体験版」のお申し込みはこちらから



ご予約はこちらから

お問い合わせなどはこちらからどうぞ



年末年始は、何かと体調を崩しやすいときでもあります。

こういうときに限って、ということは良くあることです。

ぜひ、ホームキットの中身を点検して足りないレメディーは年内中に補完することをお勧め致します。

熱海物流センターの年末年始の休業は12/30~1/4までとなりますので、お早めのご対応が安心です。

 






それでは、みなさまにとって素敵なクリスマスとなりますように。

最後までお読み下さりありがとうございました。


MotherTree 荒川美由紀のメルマガのご登録はこちら(無料)
体心魂の調和を整えて 自分らしく輝いて生きようの購読申し込みはこちら