昨日は娘の少しはやいお誕生日お祝い。


今年は最近どハマりしているパウパトロールの飾り付け。






朝から誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ。

前々からプレゼントの下見に行っていて、その時に実際のバーコードがスキャンできるおもちゃおしゃべりバーコードレジスターを欲しがっていたので、それをレジへ。




無事時に購入して、お昼はリクエストの鎌倉パスタでパン食べ放題。


その時にくるくるうずまきハッ
ホントはキティちゃんのおうちが欲しかったのと…


びっくりえぇ!!!?

会計前にほかのオモチャに目移りして、あちこち見ては居たけど…まさかココにきて特段すきと公言してもいないキティちゃん!?

こちらは正直びっくり(⊙︎ロ⊙︎)
なぜ急に!!!????



親の感覚だと、せっかくの誕生日なら良い価格帯のやつねだっとけばいいのにとも思ってしまう(^◇^;)


そんなこんなで、結局返品しにトイザらスへ戻り、キティちゃんの方に交換しました。
(最近こんなことばっかり💦その場で自分の主張が出来ず、後になってからアレが良かった。こうしたかったと…ちゃんと言えるように、今後の課題かな真顔



おそらく…レジの方はトイザらスに見本の実機が置いてあり、それで散々遊んだからもぅいいやってなってしまった様子。



このキティちゃんのは、以前に幼児雑誌の広告?プレゼント企画?のやつで見たことがあって、気になっていたそう(^◇^;)




お誕生日ケーキは、生クリーム系が苦手なので、こちらもリクエストのサーティーワンのアイスケーキ🎂


happy birthday



1週間前からこのケーキを入れるために冷凍庫の整理を開始したので、なんとか収めることが出来ましたウインク

当日でも大丈夫みたいだけど、予約した方が確実と言われたので、前日に電話で予約。

パウパトロールのケーキガーランドも、壁のガーランドに一緒にセットで入ってました。



じいじとばあばからは、レゴのマリオのやつ。

なんだかんだレゴシリーズがどんどん増えていく…




夕飯はまたまたリクエストのオムライスとポテト。

父母は焼き鳥に、アクアパッツァ、チュモッパ。



あと気になってたオモチャがレジ前にあって、急遽追加してしまったこおりくずしゲーム。



くずすスリルもあって、土台をつくるのにパズル感も楽しめて、値段のわりに楽しめましたデレデレ

オリジナルの(?)ペンギンバージョンに300円追加してすみっコぐらしバージョンに。
シロクマ断然可愛い😍