w-inds.ライブ | モル♡きゅん♡DAYS

モル♡きゅん♡DAYS

モルモットと薬膳とヨガを愛する人間のブログ

こんばんは、きょんはるです。

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました。
きょんはる、もるず、みんな夏バテしながらも、無事生きております!



「もるずは食欲がとまらないよ!」

先日、w-inds.のライブに行ってきました!



(ぼけぼけの写真ばっかや・・・)

初めて1階の3列目という間近で、3人のパフォーマンスを見ることができました!
(今までは2階だったので・・・)

懐かしい曲から最近の曲まで聴けて幸せでした^^
一番好きな曲も初めて生で聴けました。
青春がよみがえった・・・。笑

そして、ありがたいことに、バックステージ招待に当選しました。
緊張しすぎて、もう、もう・・・。

田舎暮らしだった私にとって、
w-inds.は遠い遠い雲の上の存在だったので・・・。
まさか、直接話せるときが来るなんて、つい最近まで私は思っていませんでした。

(だって、イベントに参加できるようになったは、
boom word up発売時からです。)

今までの人生で一番ラッキーな日でした。
「幸せ」、この一言に尽きます。
日々の嫌なことがすべて吹っ飛びました。
励みになりました。

最終日もライブに参戦するので、それを楽しみに日々頑張ります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夏のいい思い出ができてよかったね!



僕もライブに行ってみたいな〜!ぶんわだぶんわだ〜♪



*いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
 下の画像をポチッとクリックしてくださると嬉しいです。
 応援よろしくお願いします^^




モルモットランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村