1年半ぶりぶり | スクラップブッキング---3marshmallows---スリーマシュマロズ

スクラップブッキング---3marshmallows---スリーマシュマロズ

【20181.1~作品置場になりました:教室は閉鎖】
初心者さんから簡単に作成できる写真整理用キットショップの運営とスクラップブッキング教室を開いています。
あなたの大事な写真がより素敵になります。

ご無沙汰しております。

かれこれ1年放置しておりましたね…。

この記事も読んでくれる人がいるのかわからないけど、とりあえずこんにちは!

ピリ辛セロリです。

 

 

この1年間、私の日常は今までと全く違うものになりました。

シンママになったり、46歳の新人真っ最中だったりガーン

1年前、いや、半年前の自分でさえ、こんなことになるとは想像しませんでした。

(とは言えど、伏線はたーくさんありました笑い泣き

 

 

住まいが狭くなっちゃったから、SBの道具も材料も捨てたり封印したりで「趣味」みたいなものからは遠ざかっていました。

子供達に一番迷惑をかけているから、SB=紙遊びなんてやってはいけない気持ちもありました。

実際、時間もないから作るのは大変だなって思っていましたが、年が明ける頃にペーパーを数枚買ってみました。

ま、そこからも3か月以上放置していたわけですが、昨日ふと作ってみようかなと思い立ちまして。

 

 

ペーパーをテーブルに広げたら、子供達が「なつかしーお願い」って喜んでいるではないですか!

なんだかわからないけど、その言葉に元気をもらいました。

そんな気持ちで作ったのがこちらです。

 

「smile and be happy」

 

 

作成の段取りがあまりにも悪くて、笑っちゃいました。

作品を撮るのも下手になっちゃいましたね…。

こんな時間が少しずつ増えていったらいいなウインク

 

 

来週は二女の卒業式。

たまには写真撮って、作品にしよっかな。

 

 

それでは!