曇り空の東京神田です、最高気温は21度の予報ですよ。

台風12号は太平洋の方に反れて関東地方には大きな被害は出ない模様ですけど、これから北上しますので東北・北海道の皆さんも台風情報を確認して充分気を付けて下さい。

 

さて、秋の全国交通安全運動ですよ。

まだまだ交通事故は無くなりませんね、先日も元アイドルが飲酒運転で事故を起こし話題になってます。

30年前くらいは飲酒して検問に引っかかっても、呼気アルコール検査で一定の数値に達しなければそのまま運転出来たんです。

その場合はお酒に弱い人ほど少しのアルコールでも数値が上がるみたいでした。

煽り運転も昔っからありましたよ、タクシーに乗ってても運転手さんは他の車を煽ってました(笑)。

今はそれらが重大な事故になってるので、規制も罰則も厳しくなりましたね。

一つ間違うと車は狂気に替わりますから、自分がされてイヤな事は車の運転でもやらない様に御願いしたいです。

飲酒運転・危険運転撲滅させましょう。

 

皆が何時までも笑顔で過ごせる日本になって欲しいですね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512  

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

メール E-mail:t.sato@azi-corp.com

ホームページ http://azi-corp.com 

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc