雨が降る東京神田です、最高気温は16度の予報ですよ寒い。

なんで今朝は冬服を引っ張り出して着て来ましたよ、1日温かくして風邪引かない様にしましょうね。

台風14号もゆっくりと近づいてきてますので台風情報にも気を付けましょう。

そんな木曜日も1日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、あぶないの気付いて下さい。

角の場所などは、前方が見えにくい点もあって普通に歩いてても危ないんですよね。

ましてスマホ歩きだと余計にあぶないの気付かない人はまだまだ多いですよね。

DANGER危ない!

歩きスマホは思わぬ事態を招くかも。

先日帰宅するため駅まで歩いてまして、私の前を叔父さんがイヤホンをして歩いてて前方から兄ちゃんがスマホ歩きして来てて、すれ違いざまにぶつかったんです、叔父さんが大きな声で痛いな~って叫んでましたけど、ホントにあぶないですよ。

ぶつかった拍子に転んで頭打って、大きなケガにもなりかねません。

その後2人がどうなったかは見ませんでしたけど、どっちもどっちって感じですよね。

私だったら兄ちゃんをよけますわ(笑)。

 

便利なスマホも安心安全な場所で1人楽しく使いましょうね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512  

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

メール E-mail:t.sato@azi-corp.com

ホームページ http://azi-corp.com 

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc