晴れた朝の川口市です、最高気温は25度の予報ですよ。

 

日中は夏日になりそうですけど、まだまだ寒暖差がありますので服装で調整しましょう。

そんな火曜日も1日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、夜遊び作業隊意匠変更して来ました。

1度中止になりましたけど、復活して安堵した物件の広告サイン意匠変更をしてきました。

スタートは埼玉スタジアム線東川口駅改札内からの作業です。

既存広告サイン看板をいったん外して、安全な場所にて広告サイン板を交換し、再度設置して完了です。

簡単そうで簡単じゃない、階段とエスカレーター上にある広告サイン看板ですよ。

忘れ物が無いか確認してから、2駅目戸塚安行駅へ全員作業車で安全運転で移動です。

ここの駅も改札内広告サイン看板を、東川口駅同様作業で安全に完了しました。

さらに前回作業した広告サインに誤りがあり、1部文字修正を行いました。

これがまた、高い位置での作業になるので意匠変更位の作業時間が掛かりましたが、そこはプロの行う技があり無事にこの日の予定通りの作業が安全にて終了です。

 

後は落し物や忘れ物が無いか確認後、全員安全運転で帰路に着きました。

 

どちら様も火曜日も、張り切って生きましょうね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512  

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

メール E-mail:t.sato@azi-corp.com

ホームページ http://azi-corp.com 

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc