曇り空の東京神田です、最高気温は22度の予報ですよ。

 

コロナ感染者も激減しましたが、今度はインフルエンザが流行るとあおってますので油断せずに、今まで通り手洗いマスク除菌は続けて行きましょう。

そんな明日休みの前の火曜日、家のゴミ捨ててきましたので1日ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、親を想う気持ちです。

詐欺から親を守るのは、あなた!

被害に逢わないために、固定電話の防犯力をアップ!

・ナンバーディスプレイ ・迷惑電話防止機能

STOP!ATMでの携帯電話~通話はご遠慮ください~

 

お年寄りになると電話の声が、誰だか分からなくなるみたいですよね。

1月くらい前に義母から家の奥さんのスマホに電話がかかって来たんです、奥さんが部屋にいなかったから私が電話に出て、今ここにいないからちょっと待ってって言ったんですが、私の事が分からないみたいで、誰よって言うんです(笑)。

 

少しボケも入ってはいるものの、一緒に住んでる人でも声だけでは分からなくなるんですね。

顔を見てしゃべれば分かるけど、電話だけじゃ誰だか分からなくなる、これだから詐欺に逢う年寄りが増えるんですね。

 

あなたの親はだいじょうぶですか?

親の電話機の前に、注意書を書いた紙を張るのも良いでしょう。

卑劣な犯罪は皆で対処して、撲滅させましょう。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512  

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

メール E-mail:t.sato@azi-corp.com

ホームページ http://azi-corp.com 

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc