薄曇りの東京神田です、最高気温は10度の予報ですよ。

 

昨日夜遅くに少しだけお湿りがあったので、今朝の冷え込みは和らいだ感じです。

そんな今週も今日月曜日も、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、御嶽海優勝しました。

日中は色んなスポーツを楽しみましたが、夕方からはもちろん大相撲の千秋楽でを見ましたよ。

最後の取り組みは横綱照ノ富士3敗と御嶽海2敗の対決でした。

関脇の御嶽海が寄り切って優勝し大関昇進するみみたいです。

おめでとうございます。

日本人力士が優勝するとやはり、うれしいもんですが御嶽海はフィリピンのお母さんのハーフらしいけど嬉しいですね(笑)。

他にも大相撲の楽しみ方があるんですよ、この白い服の女性は

巷では相撲界の妖精と呼ばれている方なんです。

いつもテレビ画面左隅の方に居るんですよ(笑)興味のある方は是非、探してみて下さいね。

 

どちら様も今日も1日、張り切って生きましょう(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512  

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

メール E-mail:t.sato@azi-corp.com

ホームページ http://azi-corp.com 

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc