晴れた朝の東京神田です、最高気温は11度の予報ですよ。

 

世界ではウクライナ問題などで緊張が高まってますし、北朝鮮がまたロケットを飛ばしたようですよ。

その中で我が日本政府は、適切なメッセージを世界に出して日本を安全に守る事をしてもらいたいもんです。

そんな木曜日も1日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、今こそ出番です。

東京消防庁 災害時支援ボランティア 登録受付中!

防災とボランティア週間毎年1月15日~1月21日

防災とボランティアの日は1月17日

 

もう過ぎちゃいましたけど、災害はいつどこで起きてもおかしくない日本です。

その中で困ってる人がいれば、お互いに助け合ってきたのが日本人ですね、自分にできる事をしてあげたいです。

そして災害に逢われた人々を、少しでも安心させてあげたい気持ちは持っていたいです。

 

災害が起きた時は、まずは自分の身の安全を確保して、それから周りに注意を払いながら困ってる人に手を差し伸べたらと思いますので、皆の力で災害が起きても乗り切って行きたいです。

 

そんな木曜日もどちら様も、張り切って生きましょうね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512  

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

メール E-mail:t.sato@azi-corp.com

ホームページ http://azi-corp.com 

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc