今がある理由 | 永遠ニ眠ル夢

永遠ニ眠ル夢

夢は、愛の大切さを伝える小説家。

27年間、高機能自閉症とも知らずに生きてきたロリィタのブログです。
発達障害、ロリィタファッション、日常、構想中のネタもろもろ書いています。

無意味な出会いってあると思う?ブログネタ:無意味な出会いってあると思う? 参加中
私はない

過去を振り返ってみたけど、無意味な出会いって何だろうね(-ω-
合コンやワンナイトラブも、捉えようによっては良くも悪くも体験談になるので。
おそらく、第三者が考えもしない光景を山ほど目の当たりしたせいかなあ。

13年間の暗黒歴史時代は、被虐待者がごく当たり前にいたので……。
その第一人者が親友ね。
何年も音信不通だけど、平穏に生きているといいなあ(;>_<;)

そうそう、この時代にピリオドを打った日もね。
あの人との別れなんて、小説家を志す今がある理由だもの。
無意味な出会いだったら、彼のことも否定しちゃうのかなあ。
そんなの嫌だわあ(´д`)
たかが1度きりの宴でも、いろいろと深く考えさせられたわ……。

――愛の大切さを伝える小説家になろう!

どんなに頭が悪くても、人一倍努力すれば何とかなるわo(`ω´*)o

あの13年間を総まとめってワケじゃないけど、彼や親友のサイドに立って考えた物語もあるわ。
まだまだ構想中だけど、きっと作品化したら、誰もが暗黒世界に突き落とされるんじゃないかな。
感情を殺さなきゃいけないし、何のために生きているのかもわからない世界だもの。
その痛みに耐えられるかはわからないけど、擬似体験をするなり、何かしら考えてもらえたら……。
全てを理解してほしいとは思わない。
ただ、あの13年間の出会いと別れは無意味だったのか、それを考えてもらえたら良いなあ。

2人から学んだことは決して無駄じゃないし、出逢って良かったわ。
あんな重苦しい状況、他の人じゃ学べないのでね( ̄∀ ̄;)

【ランキング参加中】
無意味な出会いってあると思う?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?