ゆるかわフェレット☆とんすけくんの日常

ゆるかわフェレット☆とんすけくんの日常

我が家の癒し系担当(*^^*)フェレットのとんすけくんのゆるーい日々を綴った日記です。

Amebaでブログを始めよう!
⚠️亡くなった後の写真があります。






とんすけ、11日の午後3時頃に亡くなりました。



{F30C6EC7-3EEC-4832-90AC-AF849714C8FE}

これは亡くなる前日の写真。

ギリギリまで頑張って歩いてたんですよ( ´ ▽ ` )




何日も闘った後とは思えないほど、綺麗で穏やかな顔です。

{B27CF185-036D-41CA-822F-85B063353064}


これまで何度も手術を乗り越えて、私の不注意から迷子になった時も、奇跡的にうちに帰ってこれたとんすけ。


もうこれ以上の奇跡は望みすぎでした。


本当に、よくがんばってくれました。




とんすけが我が家に来てからずっと、毎日とんすけから幸せをもらってました。

毎日必ず笑顔になれるし、辛いことがあってもとんすけと戯れてたら忘れられました。

夜中に遊ぶのが好きなとんすけと、眠い目をこすって遊んだあの時間が大好きでした。

とんすけがごはんを食べる音が大好きでした。

とんすけがトイレでふんばる姿が大好きでした。

とんすけの匂いも、真ん丸なおめめも、ふさふさのしっぽも、全部全部大好き。





もっともっと、一緒にいたかったなぁ。

もっともっと、とんすけに振り回されたかったなぁ。。




とんすけ、とんすけのおかげで、妹は動物が大好きで、優しく接することの出来る子になったよ。

とんすけがお兄ちゃんで、本当によかった。





何度言っても言い足りないくらい、沢山ありがとうと言いたいです。

うちに来てくれて、私たちの家族になってくれて、本当に本当にありがとうね。





そして昨日、無事にお空へ見送ってきました。

{7A602750-2D91-4277-86B8-92EE698486DD}


いつも使ってた毛布を敷いて、お気に入りのボールと、ごはんも入れておきました。




天気もとってもよくて、きっと迷わずにみんなの所へ行けたと思います。


{F364B86B-6598-4904-9976-25D43F8F55F3}



もう苦しいのも痛いのも気持ち悪いのも全部なくなって、身軽な身体で思いっきり走り回ってね。

沢山のお友達と、これでもかってくらい遊んでね。

それで、たまにはうちにも遊びに来てね。

いつでも寄ってこれるように、ごはんもおもちゃも用意して待ってるよ。




後悔がないと言えばウソになるけど、メソメソ悔やむのはあんなにもがんばったとんすけに失礼なので、なるべく前向きに考えようと思います。




とんすけとの出会いがあったから、フェレットの底知れないかわいさを知れたし、沢山の飼い主さんと繋がることが出来ました。

最後まで応援してくたみなさん、本当にありがとうございました。



とんすけ、またね。