余裕の有無 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

はいーーーーーーーーーーーーーーーーっ。




雪肌精みやびのスペシャルコラボレーションコフレ『YU ZU RU  Collection』ポチッとさせていただきましたーーーーーーーーーーーー。


化粧水などは、2本購入して1本もらえるキャンペーンで既にストックされているにもかかわらず、紙袋欲しさに購入決定です。ええ、NHK杯チケットの予算が余っているから…という事情も私を後押しします。

羽生に使うはずだった予算は羽生に使う方針です!

予約が始まった日に購入サイトに飛んだのですが、カートには入れられるものの、なぜかログインが出来ず…。

まだまだ在庫がありそうでしたので慌てず騒がず。本日、気持ちを整えてログインに成功いたしました。


前回の紙袋の時もログイン出来ずに慌ててしまい、他のアカウントで購入したため雪肌精側から問い合わせがきたのでした。

そうそう、キャッシュを削除してみて下さいー。と言われたんだった。あは。


来店予約は11月後半ですが、とりあえず入手できそうで良かったです。




忘れないようにしなきゃーーーーーー。





さーて、次はファイテンのネックレスですな!



なんだか余裕があるわ!私の生命維持費!



フィギュアスケートランキング
これで西川の羽生布団キャンペーンとかが来ると一気に余裕もなくなるんですけどねーニヤニヤ