神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

2021年新年ももう2月中旬

2021年02月17日 01時35分01秒 | 大喜靴店の情報

 大喜靴店の顧客の皆さま、大喜靴店ブログをご覧の方々、コロナ禍の中緊急事態宣言化の中如何お過ごしでしょうか? 近々では感染者数も減少傾向ですが、気の緩みも心配されます。

 大喜靴店は元気で営業中です、正面入り口を閉め横の通路側からの入店状態を継続中です、不要不急の方の入店も少なく靴の整理と掃除を行いながら元気で営業中です、そのお陰さまもあると思いますが三密!も避けての営業状態です。

 

 顧客さまのご来店も少なく、落ち着いての接客とお靴の手入れご相談も珈琲等を飲みながらのお話も出来てる状態です。

 新しいホームページ daiki-kanda.com では主たるブランド、Aiden Paraboot 等々の商材がカタログ状態で確認が可能です、遠方の方からのご注文にも対応が可能です。

 

 今月の2月20日(土曜日)は在庫の整理を行いますので、臨時休業とさせていただきます。

 

 尚お電話・メール等でのお問い合わせには対応が可能です、よろしくお願いいたします。

 

 またブログ・HP等で取り上げて欲しい題材、動画で確認したい内容がございましたら、メール等でお教え願います。

 

2021 02 16 14 20 10  昼ご飯を食べて、散歩から帰って来て、頑張って眠さを堪えるリク。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。