Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️古代ハワイの叡智ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラのオンライン講座のご案内⭐️2月15日スタート⭐️

2024-01-10 13:16:27 | ワークショップ
アロハ ウハネ


古代ハワイの叡智ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラの講座をオンラインZOOMにて、2月15日より開催!



古代ハワイの叡智は、日常で日々実践できる、とても分かりやすいものです。

人生をより豊かにすること、人生とは何か?本当の愛とは何か?どうしたら人生をよい方向に変えていけるのか?

9つの宇宙の光の法則を教えていきます。


ハワイでは間違いはないと云います。すべては起こるべくして起きていて、いつの瞬間も完璧。でももっと正して行くことが出来る方法です・・より楽しい豊かな人生にするために・・

20年以上前ですが、人生のどん底だった34歳の時に私の人生を大きく変えてくれた素晴らしい叡智です!これを実践して以来すべてが上手く進むようになりました(^^)20年以上、私の意識の基礎となっている教えです。

(ヒューレン博士の教える現代心理学のホ'オポノポノとは、全く異なります)



日程:2月15日より3月7日まで (毎週木曜日)

時間:19:30から21:00


参加費:4回で6000円です。(1回6000円ではなく4回分です)(以前に受講された方は半額3000円)

お申し込み頂いた方には録画を後日送りますので、全部出席出来なくても後日ご覧いただけます。

講師:カミムラ・マリコ (プロフィール


本を教科書として使いますので、お持ちでない方は、ご購入いただくことになります。アマゾンでも買えますし、私のHPでも買えます。

HPからですと本とカードのセット料金があります。アロハ・ウハネ・カードは、日々、ポノの教えを実践するために活用していける内容になっています。カードは授業では使いませんが、今後日々引いていく事で、ポノの教えを脳に記憶させることに役立ちます。カードは、HPでのみ販売しています。

こちらのページ→https://www.alohapono.jp/ショップ-グッズ/セルフ-ヘルブ/

本とカードと参加費を一緒に注文できる様に参加費もカートに入れられるようにしました。


お申し込み頂いた方には録画を毎回翌日に送りますので、全部出席出来なくても後日ご覧いただけます。

お振込完了後にURLを送信します。2月15日を過ぎても最初の回を動画でみて頂くことが出来ます。ライブで1回目から参加したい場合には2月12日までにお振込を完了して下さい)

ご参加をお待ちしています♪

お申し込みは、alohapono.jp@gmail.comまでお願いいたします。 あるいは、直接ホームページよりご購入ください。

1. 迷惑メールに入らないように私のメールアドレスをご登録下さい。ezwebのアドレスは返信が出来ないことがあるので、gmailからの返信が出来るアドレスからお願い致します。あるいは登録の変更をお願い致します。

2. お名前と連絡先電話番号、簡単な住所(東京都、山梨県など)おおまかな年齢もお願いします。







***********


最近ネガティブになりやすい、ポノに意識を切り替えたい!ポジティブな習慣をしっかり脳に植えつけたい!っと思っている方は、ご参加をお待ちしています♪




aloha&pono

www.alohapono.jp







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️クジラからのメッセージ✨ | トップ | ⭐️日本人のスターシードちゃ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずみです♪)
2022-01-29 11:09:01
前回参加させていただきました。
ハワイの智慧、カード、大変シンプルで分かりやすく
日々に活用させてもらっています。
お陰様で毎日がハッピー♪
大変感謝しています!ありがとうございます。
一つ質問させてください。
今回の講座は、前回と同じ内容ですか?
Unknown (まりこ)
2022-01-29 11:12:50
あずみさん、こんにちわ♪

活用して下さり、ありがとうございます!

はい、基本同じです。異なるエピソードを例として話すかもしれませんが、その程度の違いです。
Unknown (あずみです♪)
2022-01-29 16:13:12
わかりました。
それでは、ステップアップしたホ'オポノポノや、
インカの智慧など、
また開催して頂けると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ワークショップ」カテゴリの最新記事