2021年暮らしニスタ大賞の企業賞で、「BRUNO グリルサンドメーカーダブル」を頂きました♪
ありがとうございます。

家族でいろいろ味のホットサンド楽しんでいます♪
特に子供達、我こそが一番美味しいオリジナルサンドを作る!と張り切って、お料理気分を楽しんでいます。
ゆっくりな休日の朝ごはんにもぴったり。

 

 

 

 

面白がって、銭湯ののれんを買ってしまいました。

落ち着いた紺とえんじ色とレトロな牛さん柄に一目惚れでもあり。

 

レトロ書体で「牛乳石鹸」の表記もあり。

使い途は全くないけれど(笑)こんな古き良き昭和なレア物は買っておかなくては!と。

「またお母さん、おかしな物買って〜!でも確かにかわいいね」と家族。しめしめにひひ

 

ちょっと縫って、夏の敷物にしようかなぁ。

 

 

 

 

この季節になるとお腹をすかせたヒヨドリが、ベランダの多肉植物を食べに来てしまいます。

ヒヨドリ対策に。

ビニールぴらぴらと、桜木花道(←スラムダンク)の威嚇。

 

今日も来たけど、ベランダの柵に留まって様子をうかがった後、飛んで行きましたヒヨコ

 

 

 

カワセミ。

老若男女、通りがかった知らないもん同士みんなでじっと眺めていました。

 

 

 

自販機に一風堂のラーメンスープ!

一風堂ラーメンは好きだけど、これは私はあんまり好きじゃなかった。

 

 

 

こちらは、海老味噌油そば、ねぎ増し。わお!

 

 

 

 

大根におつりが貼ってある。

 

 


春を待たずに咲き始めた!


 

日々のインテリア、ハンドメイド、育児アイデア等を「暮らしニスタ」に投稿していますヒヨコ