韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

愛の迷宮 トンネル 12話まで ★★★★★★ ↑↑

2019-09-06 18:55:36 | 韓国ドラマ あ
もーーーメッチャ面白い!!久々のヒットかも。休みを利用してずっと見てます!!!
12話の最後もエーーーーーー???そこでーーーー???
そうか、このドラマの脚本って、、よくできてます!!!だって犯人が判明してしまうんです。最後の最後までわからないっていうのが多いんですけどこのドラマ、わかったところでどうやってたどりつくか?その後の展開まで計算されているようです。う~~ん、素晴らしい!!!しかもクライマックスでまさかのーーー???
細かいツッコミはいっぱいあるんですよ。そううまくいく?そう都合よくわかる?ほかにもいるでしょ?とか。でもいいんです!!気になりません!そんなドラマがいいんですよ。
結局、チョン・ホヨンって目撃してたのを真似してやった犯罪はあるけど未遂とかそれほど重罪でもないかも?母親への反発と入院した時の恐怖をあおられて自殺となったのか。ヒントを残して。ノエルって洗礼名って大事なの??あーーやっていろんなものに名前を書くものかしら?しっかし、シン教授あれだけの推理力があるなら大学教授はもったいないです。さっさと警察入りしたほうがいいです!あれだけ指示通り証拠も見つかり自らも囮になっちゃう行動力と決断力がある人なんですから!!
それに、あの犯人はおじいさんを毒殺しちゃったの??それに気が付いて現代のパク・グァンホが30年後の始まりだったのかしら。でもあの犯人、あのトンネルにいた時の刑事が30年後そのままの形で表れていることにもっと驚いたほうがいいでしょ?
それ人間?って思ってしまうくらいのあり得ない話なのにあっさり受け入れて対決しようとするなんてすごいでしょーーー。
しかし、これでグァンホがもどったらあの犯人の情報は?そっか、過去に戻って当時の犯人を捕まえる??そしたら未来の犠牲者はでなくなるじゃん。でもそれって??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。