初の初心者ビジネス講座終了/受講生様が 受講3ヶ月の間で驚きの実績を叩き出しました。 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村


受講生様「龍神ボルクヒーラーヒデちゃん」

受講中の間3ヶ月に 驚きの実績を作ってしまいました。

 

そして 感動の感想をいただきました。

 

好きなセラピストを

好きな時間に

好きな場所で

お客様が喜ぶお仕事をしている

日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。

 

ピュアDreamにプロフィールはこちら

 

 

 

彼女から突然 ビジネスを教えてくださいと依頼されたのが 2022年6月

受講前も お友達にセッションはしていたようなのですが

これから先のことを考えてのご依頼でした。

 

ビジネスを教える?

 

このわたしが?

 

そんなわたしの前で

「お願いします」との声。。

 

とっても責任重大のような気がしました。

 

でも これも 挑戦せよとの神様の言葉だと思って

やることにしたのですが

 

初めてのことなので一緒に成長しようと覚悟を決めました。

覚悟を決めた以上 絶対 いい状態にしてあげたいと決めたのでした。

 

そして

 

そして 今回の感想で聞いたこと。

 

な な なんと

受講中でありながら

 

セッション回数25回

 

そう 25名の方からのモニターセッションの実績を叩き出しました。

 

 

 

私自身が 驚いています。。

 

ビジネス&コンサルの形でしたので

受講後の活動が 一番 気になるところなのですが

 

もう 受講中に 体験を積んだのは最高ですね。

 

ヒデちゃんの感想

 

 

「  『ビジネス講座を終えて』


本当に中身の濃いい3ヶ月で1〜2年くらいの感覚なほど充実していました。


最初に取り組んだのが自分と向き合う深掘りワークからでした。
自分年表を書き出していると当時の記憶や感情(喜怒哀楽)が蘇り、

忘れてたり置き去りにしていた感情が出てきてその都度感謝して手放す、を繰り返しました。

 

この深掘りワークが最初で良かったのが今までの自分と向き合えたことです。

案外手放せていない感情があるというのも驚きでした。


自分発信に苦手意識(ブロック)があり「ブログ?インスタ?とんでもない…」とまで思っていた自分が今ではインスタを毎日更新しているという笑。

これも自分と向き合って解放したからこそできたことだと思っています。今このことが土台となっています。


ビジネス講座だからこそ自分を深掘りするところから始めることが重要だと教えて頂きました。


導いてくださったむっちゃん先生には感謝しても感謝し足りないくらい感謝しています。

 

ビジネスに必要なこともさる事ながら心の在り方を示してくださいました。

今の自分があるのは先生のおかげです。

 

龍神ボルクヒーラーも命名してくださりありがとうございました😊
むっちゃん先生からの講座を受けられたこと何度もいい言いますが感謝感謝です!!ありがとうございました!

セッション人数
講座受講前3名
講座受講後12名+イベント13名」

 

 

わたし自身も 初めてのビジネスコンサル

 

きっと結果が出るのは 受講後 どのくらい経ってからかなと思っていたのですが

まさかの 受講中に こんな結果になっているとは思いもよりませんでした。

 

初めてのわたしの ビジネスコンサル

達成できたことに感謝

 

そして 本当に最後まで 結構辛口のわたしでしたが

「できない」

「時間がない」

などと 言い訳せず 最後まで完走致しました。

 

これからの活動 応援したいと思います。。

 

ヒデちゃんお疲れ様でした。

 

ゆるーく

 

ピュアDream初心者ビジネスコンサル募集します。

稼ぐことを目的ではありませんので

たくさん稼ぎたい方は 稼ぐプロの方をお選びくださいね。

 

3ヶ月無料サポート付き 50000円→25000円

お申し込みはこちら