〜推し活〜推しでいる内に全力を出すべき | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは、ペンギンです。
 
たまにカラオケに行ったりするのですが。
DAMを所望いたします。
本人映像が見れるから楽しいよねニコニコ
 
Perfume、BTS、カエラ、aiko・・・
日向坂のキュンも可愛くてほぼ歌えないのに流したりします。
齊藤 京子好きです。可愛いよねぇ。
 

ミスチルとかレミオロメンとか期待しているのに・・・

まさかのKARAをぽよさんが歌うんですよ。なぜ。
その後もaikoとかカエラとか・・・
高音出ないのに無茶しがちな人。笑
 
私が聞きたい歌を歌って貰えず腹いせに宇多田ヒカルを勝手に入れたりしたよ。

Wait & See~リスク~のPV好きなので。

これは歌いたいってより観てたいやーつ。

サングラスって二割増しでカッコいいよね飛び出すハート

 

 

私はうっせぇわを2回、相川七瀬、ドリカム歌ってストレス発散。

ナナのを歌ったり。これもかっこいいよねぇ。↓

NANA starring MIKA NAKASHIMA
GLAMOROUS SKY
 
 
それでね、推し活の件。
みりおくんのメロディアを観たいので毎回入れるのですよ。
 
↓これね。
グランド・レビュー 
『Melodia -熱く美しき旋律-』
 
で、泣きそうになるのですよ。毎回ね。←
 
もうこれ生で観れないんだぁって悲しい
 
 
舞台自体がナマモノなので同じものは一つとないとの認識もありますが。
 
やはり男役っていうのは宝塚で演じている時が一番キラキラな訳で。
退団後のコンサートは勿論違う味が出て良いのでしょうけど。
やっぱり現役時代には敵わないと私は思ってしまうのですよ。
男役時代のみりおくんが好きなので。
 
今でもこんなに好き。。。悲しい悲しい悲しい
 
 
以前、Lのお姉様がたにちゃん(大和悠河)推しで寝る間も惜しんで全力で追っかけてたのですよ。
時間と大金注ぎ込んでフラフラになりながら・・・
めちゃくちゃ可愛くてちっさくてモテるタイプの女性です
なんでここまで?って当時は思った。
 
今ならわかるかも泣き笑い
 
私、みりおくんの目に少しでも映りたかった。
↑目があったら気を失う
 
平日の最前列で数万かけてでも観劇したかった。
↑すぐさま有休取る。耐えず涙で視界がぼやけそう
 
会にも入りたかったしお茶会もコンサートも行きたかった。
↑可愛いみりおくんも好き
 
 
その時の最推しはぽよさんだったからなぁ。遠い目
 
 
次の推し。
見つけられるかしら。
 
ついみりおくんと比較してしまって。だめね。
全然吹っ切れない。笑
 
このコスはみりおくんのが似合いそう〜
この娘役さんはみりおくんの嫁に〜とか思っちゃうもの。
 
 
宝塚は卒業って区切りが一応あるから終わりもあるけど。
あ、たまに専科とか組長とかだと長いけどさ。
 
ジャニーズとかだと結婚で推し活終了が多い?
芸能活動している限り推す人も多いのかな。

私はアイドルとかだと結婚で終了な気持ちかなぁ。

 
これ、ミッキーが推しの場合ずっと続くのよね。
ミッキーに卒業はないものね。
 
すご・・・ガクブル
 
とただただ みりおくんへの愛を吐露して終わる。
そんな日があっても良いよね。
 
 
 
では。また。
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
メロディアとミーマイがDAMに入ってるからそれを必ず観るの。
れいちゃんが金髪だし容姿が良いからすぐ見つかる。
これが恋かと思ったけどやっぱり違った。。。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・