写真が上手く撮れる方法を教えて下さい | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ぺんぎんです流れ星
 
一つ前のこちらの続きですバレエ

 

 

大温室の中には切りバラが浮かべられていてフォトスポットになっていました〜

早速ぽよさんを撮りますカメラ

手前の浮いているバラがなるべく沢山入るようにスマホを上下逆にして水面に近づけます。

水面ぎりぎりの場所からパチリ。

椅子もあるのだけどそれだとバラが目立たないから水面に顔を近づけて貰いました。

これ、ギリギリまで水が入っていたらもっと良いよね赤薔薇

 

 

さて。次は私の番だ。

こんな感じで撮ってね〜とぽよさんにお願いします。

 

うん!わかったー!ほんわか

 

で、こちらです。

悪くな・・・?

悪くないのかもしれませんが手前の水槽?のフチが入ってます。

 

 

 

はい。こちらもフチが・・・

 

もうっ!わかったって言ったじゃん!

わかんないなら聞きなよ!ちょっと不満

おこです。

 

再度見本を見せて自分の撮ったものと比較して貰って

ここからこうやって、ここのふちは入らない方が良いんだけどと伝えて・・・

 

ぽよ限界マックスはこちら。

あぁ。ちょっと左寄り過ぎ。

きっとふちが入らないように右に寄せたんだな泣き笑い

それならもう少しアップで写したら良くない?泣き笑い

 

 

・・・とこうやって少しづつ不満が溜まりおこです。

 

はぁ。素材が悪いのか?

私がブスだからなのか?

結局どんなに腕が良くとも素材がダメならダメってこと?

ポージング練習しなくちゃいかんのか?

はぁ。もうキレイに撮って貰えるようにしなくちゃ

もっと努・・力・・・orz

 

大温室の中に充電できる休憩スペースがあったから気を落ち着かせました。。。

 

っと横を見ると眠たそうにしている人が・・・

え?私がおこなの感じてないの?スルー力あり過ぎ。

 

寝てて良いよ、起こすから・・・

 

うんー・・・おやすみ

寝るまではやっ。苦笑

ぽよさんは寝つきが良いです。これ一種の特技よね。

枕が変わっても全く問題のない人です。うらやまー。

 

 

ぽよさんは顔が良いので赤バラが似合うと思うのー

バカップルですみませんね。

ぽよさんの顔とか手とかめたくそに好きなんですよ。

あ、勿論中身も好きですよ?え?嘘じゃないですよ?

あたたかく見守って下さいませ。滝汗

 

 

 

私は顔が南国系なのでオレンジピンク、黄色ピンクみたいなのがやっぱり似合うようだ。

これはベゴニアだよー。かすみ草似合う薄い顔になりたいわー。

ベゴニアってあまり好きじゃないんだけど、八重咲のって好きだなぁ。

過去に富士花鳥園行ってベゴニアもいいなってなったんだよね。

富士花鳥園 花編 2017年06月23日のアップ記事です。

 

 

 

ぽよさんが好きなのはこういう白のバラだよ。

なんでこれが好きなのかって?

理由は恥ずかしいから一応小さくしてみよう。

パンツみたいだから好きなんだって。こそっ

 

↑小さくする意味。笑

 

爽やかな真面目なイケメンですが・・・
白い可愛い八重咲のバラをパンツに見立ててしまう人。
おもしろー。こういうとこ好きだわー。
 
大温室の熱帯植物も私のテンションが爆上がりだったのだけど、一緒に楽しんでくれるんだ。
結構な時間を費やしても私の見ていたいものは邪魔しないでいてくれるニコニコ
まぁ早く行こ!とか言われても断るけどね。
あ、それわかってるから言わないのか?笑
 
おすすめの熱帯植物を見られる場所あったら教えて下さいませ。
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
何度もこのブログでバラしていますがぽよさんはこう見えてむっつりスケベです。
パンチラとかは、あぁ見ちゃまずいっ変態に思われる!と目をそらすタイプ。
 
私はオープンすけべなのでありがたいわ〜とパンチラは普通に見るタイプ。
なんなら見えてますよと教えてあげたいおかんです。
まぁ完全に見た目が女なので見ても不審がられないですし。
・・・ぽよさんよりも中身おじさんだけどもね。遠い目
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・