1日がっつり遊んだ最後にご褒美!? | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ペンギンです流れ星

 

昨日の続きをアップです。

 

鴨川シーワールドは閑散日で16時までの営業でした。

土曜なのに・・・・もっと長くやって欲しい悲しい

 

 

イルカショーないからシャチが混んでてすぐに濡れない座席なくなるから早めに座って待ったりしたのよ。

 

ショーの回数は減らないのでやってくれるので、水槽とか見る時間が全然なかった。苦笑

 

本来ベルーガ→イルカ→シャチ→アシカ

ってショー時間が続くから人が動いてシャチも早くから待たずとも見れたりするのだけどね。

 

もっと見たかったなぁお魚とイルカイルカ

私イルカが好きなのでずーっと見てられるのだけど、最近イルカ熱が低いのですよ。

なんでだろうなぁ。。。

 

 

 

閉園時間近くなり、後ろ髪引かれながら帰ろうとてくてくしてたら・・・

 

入り口(出口)の所で虹を発見虹

すごい!ご褒美じゃん!!!

 

 

 

 

よーく見ると2本虹虹

色が反転してるんだねぇ。きれいねぇ。と眺めてました。

 

良いことあると良いねぇ

いや、あるでしょ!!!笑

 

と話してたら・・・

 

まさかの木更津あたりの高速・・・事故渋滞泣き笑い

 

1時間ほど動かないとか呟いてる方もいましてね。。。

気を取り直してご飯食べて、お風呂屋さん寄ってから帰ることにしました温泉

 

アクアラインの通過時間で料金変わるのでね、お風呂セットと着替えを用意してたのですよ。

うちの近くまで来てから入ろうかーって言ってたの。

でも渋滞にわざわざ突っ込むよりお風呂入ってゆっくりしよかーとなりました。

 

アクアラインでお土産買うのが間に合わなくて残念だったけどもね。

結構好きなのに今後も通過が多くなりそうだな。

 

本来料金1960円

土日祝日の0時~13時は800円

13時~20時は1200円

20時~24時は600円

平日の通行料金は現行800円

 

土日に通る事が殆どだから微妙だよ、この料金設定。

渋滞対策かなり効果出るよね、13〜20時に帰りがちだもん。苦笑

 

ただこの料金設定だと貧乏性な私は、なら一泊せず日帰りでよくない?ってなっちゃうのですよー。

早朝通過して、帰りはご飯食べてから20時通過で帰る。

泊まるとなると13時までに通過するとなると忙しいし。

 

 

そんな訳で泊まらずに夜に帰った訳ですが・・・

ひっさびさに呂律がまわらないほど眠たくなってしまって。

運転代わるよとか言えない程疲れてしまいましたおばけ

 

夜は強いのだけど、早朝出発で1日遊んでお風呂ゆっくり入ったらどっと疲れが。

ぽよさんがしっかり最後まで運転してくれて無事に帰れました。

同じように疲れているだろうに、ありがたや。

千葉は一泊したいね。というかしないと辛いわ泣き笑い

 

 
 
 
では、またーイルカ
 

 

虹を久しぶりに見ましたよー

皆さんにも良い事がりますように虹立ち上がる虹

↓クリックでペンギンよりバレンタインチョコが届きます。

嘘です。*\(๑´▽`๑)/♡*


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

やっとこ1週間が終わりました。。

長いよなぁ。週休3日にならないかなぁ

ちょい捨てちゃう有休あるから休んでも大丈夫なんだけど。

捨てずに40日ぴったりになるように繰り越したいんだよね。笑

うちは古い方から使ってくれるから助かるのですよ。

 

もうちょい休めるよーぽよさーん!遊ぼうー!←

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・