いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 
 


でも、亡くなったのが緊急事態宣言が解除された後のタイミングだったので、急遽札幌に向かい、お通夜や告別式に参加することができました。

それが救いでした。




更新ができず、ご心配をおかけ致しました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




喪服がね。

全く腕が入らなくてゲッソリ緊急事態でした!




で、急いでし◯むらに買いに行ったんですが、私のサイズはどういうわけか夏のペラペラしか無くて!(デブ汗対策シリーズなのか?!)

シースルー的なのはさすがにキツい。




そこで今回はレンタルしました!!

レンタルいいです、オススメ!


そんなに使わないし、次回もレンタル決定。



ちなみに葬儀場にて。


存じ上げないマダムから思いもよらぬジャブが入り、止まらなかった涙がようやく引きました。

 

家族が亡くなるのは本当に寂しいけれど、今回は特に辛かったですぐすん最愛のおばあちゃんだったのでしばらく落ち込みました。がんが発覚してから早かったし、お見舞いにも行けなかったので。



久しぶりに会った両親も、ものすごく歳を取った感じがしました。
普段から親孝行しなければな、と思いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、前回のブログに沢山のコメントありがとうございました!!
前回のブログの続きはまた改めて書かせていただきます。
取り急ぎご報告でした!

みなさん、ありがとうございました。

 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物をまとめてますほっこり
 
 
 
 
 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick