優先順位をつける大切さ | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、心斎橋、石切)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。

● 優先順位をつける大切さ


大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。

 

 

鑑定料金 / 占術講座 / ご予約・お申込み

 

私は緑内障で、常に眼圧の数値を気にしています。



先月の眼科で数値が26だったので、薬が増えて、様子見で今月も眼科へ行ってきました。



今月は16で、先月と10も違う。



26より前はこのぐらいだったので、一体何が原因だったのかと主治医の先生と話していたところ、ステロイド入りの点鼻薬(市販のもの)を使っていたことが原因かな?と。



もちろん、人にもよるのでしょうが、一ヶ月で変えた(断った)のはこれだけなので。



確かにその点鼻薬はよくある血管収縮剤のものと違って、鼻の感じは良かったんですが 苦笑



薬剤師さんには、「ステロイドは体内で分解されるので残らない」と教えてもらっていたのですが、主治医の先生は「ステロイドは残ることがある」と言われていたので……おぉ、見解ちゃうやんけ!と一瞬思いましたが、こればっかりは各人の体で試さないと分からないことなのかもしれません。

(主治医の先生も、「残ることがある」という言い回しをされていたので)




まぁ、部分だけ上手くいっても、それよりも大事なところがダメになったら台無しですね。



全部が良くなる……そうなれば一番良いですが、中々そういうことはないようで。



だから、優先順位をつけないといけません。



運勢も一緒ですね。



何を優先して、何を引き受けるか。



残酷ですが、必要な視点だと思います。、

 

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 


四柱推命ランキング

 


 

● 鑑定の御案内

対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Zoom、Line)を承っております。

その他、詳細は以下の画像から。

 

● 占術教室の御案内

現在、イーチンタロット講座、周易講座、九星術講座(含む九星気学講座)、四柱推命初級講座を開講しております。

詳細は、以下の画像から。

 

● Facebookページ