2020~2021 年末年始営業につきまして | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちは。

 

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。

 

当ページにお越しいただき、ありがとうございます!

 

このブログでは、あなたのお役に立てる目やメガネの情報をお送りしています。

 

時々関係ないこともお話しますが、よろしければお付き合い下さいm(__)m

 

※当店の「理念」について書いています。はじめましての方は、その思いに触れていただけると嬉しいです。

 

 

さて、今年も残り1週間。

 

ということで年末年始営業についてご連絡です。

 

今年も例年通り、年内は30日(水)まで営業で、30日は18時までの営業です。

 

年始は3日(日)から営業となり、3日は18時まで、4日以降通常通りとなります。

 

 

12月

29日 通常営業

30日 年内最終営業日(18時まで)

31日 お休み

1月

 1日 お休み

 2日 お休み

 3日 初売り(18時まで営業)

 4日 通常営業

 

 

遠近等の特注品レンズのメガネですと年明けのお渡しになりそうですが、極端な度数ではない近視や乱視のメガネであれば年内のお渡しはまだ可能です(今度の日曜くらいまで)。

 

新しい年を綺麗な視界で気分新たに迎えたい方はどうぞお越し下さいビックリマーク

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

GLASS JOY 02

中村響