ミドルエイジからの“ZOOM用メガネ”とは? | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちは。

 

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。

 

当ページにお越しいただき、ありがとうございます!

 

このブログでは、あなたのお役に立てる目やメガネの情報をお送りしています。

 

時々関係ないこともお話しますが、よろしければお付き合い下さいm(__)m

 

※当店の「理念」について書いています。はじめましての方は、その思いに触れていただけると嬉しいです。

 

 

大変ご無沙汰しております(^^;)

 

今年初のブログです。

 

昨年末に大府市・東海市版の「まいぷれ」に参加したとお伝えしましたが、そちらの記事をせっせと上げていたため、こちらがすっかりになってしまいましたあせる

 

まいぷれの記事をコピペしようかどうしようかと考えていましたが妙案は浮かばず。

 

ひとまずはまいぷれページのリンクを貼らせていただきます。

 

手抜きのようなブログとなりますが記事は本気です(笑)。

 

 

コロナ禍で増えたリモート・オンライン作業パソコン

 

中高年の方は見づらさや目の疲れでお悩みの方もみえるかもしれません。

 

そのような方のお役に立つ記事となっていればと思います。

 

よろしければクリックしてお読みくださいダウン

ミドルエイジからの“ZOOM用メガネ”とは? | GLASS JOY 02のニュース | まいぷれ[大府市・東海市] (mypl.net)

 

 

お越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

GLASS JOY 02

中村響