(当たらぬ)朝日杯フューチュリティステークス予想 | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちはパー

 

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。

 

当ページにお越しいただき、ありがとうございますビックリマーク

 

 

ここ数日で一気に寒くなりました雪の結晶

 

気になるのが電気代。

 

去年までは、時期的に多少上がるのは仕方ないと思っていましたが、今年の上がり方は異常。

 

来月の請求を見るのが怖いですアセアセ

 

それでは予想です。

 

 

◎ドルチェモア

〇ダノンタッチダウン

▲レイベリング

△バクラダス

 

 

本命はドルチェモア。

 

圧倒的な強さは感じませんが、前走も2歳馬にしては上手な競馬でセンスは高そう。

 

2歳戦も強い須貝厩舎、ロスの少ない内枠と、好走条件は整いました。

 

軸としての信頼度は一番高いと見ます。

 

 

対抗はダノンタッチダウン。

 

兄であり2年前のホープフルS勝ち馬・ダノンザキッド同様、雄大な馬体の持ち主。

 

父がロードカナロアなら、よりマイル適性も高そうです。

 

走りを見ると左回りの方が良さそうに感じるので、その分、対抗に落としました。

 

 

▲はレイベリング。

 

新馬戦ながら前走は圧巻の強さ。

 

父もフランケルと、今後の活躍が楽しみな一頭。

 

先週のシンリョクカを直前で消すという失敗をしただけに、1戦のキャリアでも評価しました^^;

 

 

△はバクラダス。

 

新潟2歳組の能力には疑問符が付きますが、前走の走りを見るとそこからだいぶ力を付けた印象。

 

人気薄の立場で気楽に乗れば、2~3着くらいまでならあるのではないでしょうか。

 

先週同様、吉田隼人Jに期待しての△です。

 

 

全く自信のない2歳戦。

今週も推奨馬券はBOXです。

皆様の幸運を祈りますグッド!

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m