(当たらぬ)オークス予想 | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちはパー

 

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。

 

当ページにお越しいただき、ありがとうございますビックリマーク

 

 

今週こそは、の良馬場ですね。

やっぱり競馬は青空の下、綺麗なターフで行われるのが一番ですグッド!

それでは予想です。


◎リバティアイランド
△ハーパー
△ゴールデンハインド
△イングランドアイズ


本命はリバティアイランド。

これは仕方ない(笑)。

重箱の隅を突けば色々と不安点はありますが、それなら他陣営の方が多く見つかるでしょう。

出来も悪くないなら逆らいません。

強い馬の凄いパフォーマンスを見たいです。


対抗と単穴はなし。

△一頭目はハーパー。

元々距離延長を歓迎していたクチ。

重賞制覇もある府中、鞍上もルメール騎手なら安心です。


△二頭目はゴールデンハインド。

前走がフロック視されるかもしれませんが、今回も特に逃げ馬はいなそうなので自分で競馬が作れます。

スタートさえうまくいけば、ある程度の好戦はできるのではないでしょうか。


最後の△は穴っぽいところでイングランドアイズ。

前走は敗れはしたものの外枠から一番の脚を使って4着。

クイーンCでもハーパーと差のない4着なので、相応の力はあると見ます。

1勝馬が抽選を潜り抜けた運にも期待します。


推奨馬券はもちろんリバティを軸に。

連単系なら1着固定で絞りたいですね。

皆様の幸運を祈りますグッド!

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m