感じとる力 | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。



メルマガ登録の方にバーオソルピラティス誕生秘話からお勧めのバーオソルピラティスメニュープレゼントチューラブラブ
自分が好きになる♪自分軸を強くする♪
メソッド配信中ウインクルンルン

創作作品「CUBIC」ダイジェスト版できました!

創作作品「Bridge」ダイジェスト版できました!

オンラインレッスンの様子

〜自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪〜
キラキラ骨格が変わると人生も変わるキラキラ
バーオソルピラティス考案者井野美瑞希の
オンラインサロン
LINEにお友達追加、ご予約のメッセージ
HPのCONTACTよりご連絡ください。


骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」考案者の井野美瑞希ですおねがいラブラブ

昨日は千駄木朝活バーオソルピラティスクラスからのスタートチュールンルン

午後は小説家で活躍されている橘ももさんのプライベートレッスンでしたウインク

 

 

私のお客様は著名人が多いです。


骨格を変え続けていくと活躍し始めますよ。


なぜなら自分のパワーを最大限に発揮できる環境を自分で整えることに繋がるからです。


フリーランスで活躍してる人はみな自立している。


なぜなら自分の職業に誇りを持ち、自分の技を常に磨いているから、


他のことに気をとられている時間はないのです。


それだけ精神を研ぎ澄ましていかなければ道を極めていくことはできない。


他人のせいにしたり文句ばかり言う人は自分を客観視できていなかったり、


社会の肩書きや役職の鎧に身をまとっているだけ。


その人の本質的な部分は素であるときに垣間見えます。

左脳だけでなく、右脳で環境や状況を感じることも、

時には必要なのではないでしょうか?

少なくとも芸術やアーティストの世界、

感じとる力がなければやっていけません。

どの業界でも同じでしょう。

プロはいちいち説明しなくても、理解してくれます。

それは踊りに限らずいろんなことを感じとる力が強いからです。

だから仕事もできる。

感じとれない人は説明しないと動けない。

振付していても思うことがあります。

昨日は生徒達が衣装を着て一生懸命踊っていて本当に嬉しく思いました。

上手い下手関係なく、踊りに向きあって練習する。

自分に向きあっていくから心が強くなるんです。

私はバリバリ強いですよ。(笑)

いろんな方を率いていくからには、

私も精進して頑張ってまいります!

昨日は帰宅してからお料理。
豚肩ロースの味噌焼き、トースターで10分爆笑音符


いろんなことを回していかないといけないこの頃。

加えて免許を取りたくなってきたこの頃。

時間、ないかなニコニコアセアセ?(笑)

いろんなオファーがきはじめました。

どんとこいチュー炎グー

よろしければぜひ私の初出版書籍、
「骨格が変わると人生も変わる!?」
をお読みください。
股関節を怪我しても歩き続けたから、

今があります。

それではまた。
今日も明日も素敵な一日をお過ごしください照れキラキラ