準備は出来てますか? | 横浜 小顔コルギサロン THE FACE メンズセラピストのセレブレーション

どーも!!
THE FACE店長の田中です!!

みなさん準備は出来てますでしょうか??

そろそろじゃないかと思います‥



そう!!
3年7ヶ月も待っていた!!


ハ○ターハ○ター再開!!





じゃなくて‥


■大人気 記事はこちら!■

1番人気90分スペシャル小顔コースはこちら

 


究極小顔美肌コース



※ 項目をタップをすると 記事にいきます

 


 

準備しといて損は無い!!

 

関東も梅雨入りして、いよいよマスク着用の緩和がニュースにも。



夏のマスクって本当に危険な事も多いので皆様お気を付け下さい😂



そして約2年間マスクで隠し続けてきたお顔は気になっていませんか?

こないだTVでマスクを外すのが恥ずかしいってのを見てビックリしました!!


『デートで食事をすると、口元を見られるのが恥ずかしくて、味を楽しめない。「ノーマスクだと下着なしで外出しているようで落ち着かない」と言う。この女性に限らない。ネットではマスクを「顔パンツ」と例える人も少なくない。』


『コロナ禍が始まってから入社。社内でマスクを外す機会がないまま、もうすぐ2年たつ。多くの同僚の顔を知らず、「マスクの下はこんな感じかな」と勝手に理想をつくり上げている。ふとした拍子に見えた上司の顔が「想像と違う」と驚くこともあり、自分も「同じことを思われているかも…」と不安になる。』


など…!!


そんな不安はTHE FACE横浜にお任せ下さい👍



やはりマスク生活で、口角が下がった!頬が弛んできた!二重顎がー!!!

などのお悩みカウンセリングで良く聞きます!





このイメージ図なんと鼻から上は同じなんです!!

いかにマスクで隠れてた部分が大切か!!




当店では筋膜からしっかりとアプローチしてリフトアップして行きます!!








THE FACE横浜の、小顔コルギ術に掛かれば自信のある美しい小顔になる事間違い無いので、気になってマスク外したく無いなーって方はいつか絶対に外す時が来る時に備えて準備してみてはいかがでしょうか??


是非1度お試し下さい✨







 



御予約、お問い合わせは 公式LINE、お電話にてお気軽にどうぞ!
御予約状況は、リアルタイムに変動しておりますのでご希望に沿えない場合もございます。予め御了承下さいませ。


★ 予約時間の厳守をお願い致します。
★ 1回毎の適正価格にて高度な技術をご提供致します。
★ 技術の自己評価を下げるような低価格のサービス, クーポンのサービスは行っておりません。

小顔コルギ プレミアムサロン
『 THE FACE横浜みなとみらい 』

★ ホームページ↓ ★
     image

★ 料金&施術メニュー↓ ★
     

 

 

★ アクセス ★
   営業時間:11時~20時
         (最終受付時間 19時)
   定休日:無し
   住所:〒231-0063
      神奈川県横浜市中区花咲町2-63 ノグ桜木町5F
    

  └ 当店までの道のり
      JR 桜木町駅からの道のり
      ブルーライン 桜木町駅からの道のり
      京急 日ノ出町駅からの道のり

★ お客様の声↓ ★
     

★ ご予約&お問い合わせ ★

  ├ 電話番号: 045-243-3911
(↑スマホでタップしたらお店に繋がります。)
  ├ LINE@: @cjd3794k
(↑スマホでタップしたらLINEに移動します。)

  └ ご予約&お問い合わせフォーム↓