NIKKE

イベント:QUEEN’s ORDER / ロザンナガチャ [勝利の女神:NIKKE]

イベント:QUEEN’s ORDER

Bunnyイベントが終わりまして次に来たのがロザンナイベントでした。
ストーリーとしてはいつも通りアウターリムのお話。
アンダーワールドな人たちとのやりとりがメインとなります。

NIKKE プレイ記-0110

今回はギャングの抗争的などす黒い展開でして。
これは私の好きなストーリーだなという感じでした。
爆弾から始まり内情が沸々と沸いてきてロザンナの怒りというのもあり。
それがどう言う物かも分かって最後へと突き進んで行くという。
無茶振り展開もあったりしますが結構楽しめる内容です。

NIKKE プレイ記-0111

ラスト近辺でエマが謎衣装で登場したりしてますけど。
これ販売されるんですかね。と、言うのはさておき。
最後はビシッと決まりましたし。
なかなかアンダーグラウンドな感じでニケの世界観にピッタリでしたし。
良いイベントでした。

前回のバニーが軽すぎたので締めてきた感じがありますかね。

内容はあまり書いてませんけど、それはイベントプレイして見てくださいという言う感じでネタバレしないように記事書いてます。
その点ご留意ください

報酬について

NIKKE プレイ記-0112

報酬はいつも通りのラインナップ。
高級募集チケットを早速ゲットしましたのでガチャを回します。

ロザンナガチャを10連回す

ロザンナはそんなに欲しいキャラクターでは無い為本気は出しません。
高級募集チケットで回せる10連だけ回します。

NIKKE プレイ記-0113

出ませんでした!
SRで終わりました。

ソーシャルポイント募集

ポイント貯まっていたのでやってみました

NIKKE プレイ記-0114

SRキャラしか出ませんでした!
最近ガチャ運がゼロになっているのでしばらく出ないような気がします。

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました