Season3 第6回目 | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

Season3 第6回目


日曜日、Come on!ALFEE Season3の第6回目がありました。


魚釣りして、釣った魚を調理してくれる居酒屋でのロケと駄菓子屋スペシャル。


駄菓子屋もロケだと思ってたけど違った。


スタジオで駄菓子屋さんやってたw


坂崎さんは駄菓子屋さんの店主お似合いですね。さすが下町出身。


お三方とも好き勝手やってる駄菓子屋さん、面白かったなぁ。


笑うポイントがいくつもあってほんと楽しいひとときをありがとうございます♡


アーカイブを月曜日に見たんですが、日曜日にちょうど駄菓子屋に行ってお菓子買ってきてたので駄菓子食べながら見てました。


アーカイブ見る前にLicence見てたのであのボールはなんなんだろうと思ってたけど、スーパーボールすくいだったんですね。「大きいのが欲しいー」と言いながらスーパーボールすくいをする高見沢さん…かわいい…♡


坂崎さんのインスタにもキレイなスーパーボールのお写真がありましたね。


童心に返ってるような、いや、普段と変わらないようなwお三方、見ていて癒やされました。


駄菓子屋からの「鋼鉄の巨人」はギャップがありすぎw


アーカイブ終了まで何回も見よう。


来月のライブのグッズ販売も発表されましたね。


ライブ自体は行けないけど、グッズ販売嬉しいです。


早く詳細発表されないかなぁ。


LOVE&HOPEのBlu-rayは予約しました。他に持ってないBlu-rayも注文したので金額が…暫く節約せねば。


次回でSeason3も最終回!!スナックアルフィースペシャル!笑


コロナも今は少し落ち着いてるし、もし春ツアーができる状態だったらもうカモアルはやらないのかなぁ…


いや、ツアーできるのが一番なんですけどね!


カモアルが面白すぎたので終わってしまうのは淋しいな。


チャットで「月イチでカモアルやって欲しい」っていうメッセージに「いいよ、やろうやろう」と軽く返事してた坂崎さんがウケるw


こちらとしては嬉しい限りですが♪


そんなこんなで第6回目も面白かったです。