5月ですね。そして美顔器『Dr Arrivo2』

スポンサーリンク

はい、月が変わりました。

先月、4月が始まる時にいくつか目標を掲げたのです。ってことで結果発表。

30代のダメな私と4月の目標

いつも笑顔って言うのは守れた気がする。

他は・・・。ホント自分に甘いわぁ。ということで、今月は目標はたてません。

で、ずっと忘れてたんですが私、数年前に美顔器の

Dr.ArrivoⅡ

を購入してたんです。知り合いの知り合いがこれを使ってて驚くほど肌とかが綺麗になってて若返ったって聞いて・・・。

image

これ。数年前のその時の最新バージョンが2だったんだけど、今はさらにバージョンアップしてゴーストってゆうのが出てるみたい。
買ってすぐに使ってみたんだけど、これ、私には合わなくてかなり肌荒れしたの。


一週間位腫れが引かない感じで・・・。

それでも結構高い買い物だったから、体調が悪かっただけかもしれない!って思って腫れがひいてしばらくしてまた使って・・・。

って言うのを繰り返してて。もちろんそのつど肌荒れですよ。

これはもぅ私には合わないんだ・・・。って諦めモード。

スポンサーリンク

 高いんだよねぇ

当時、機種だけだったら6万位だったんだけど、せっかくだったら専用の美容液も!って思ってセット買いで若干お得な美容液3点セットを12万で購入してたの。

肌に合わないし使えない。でもオークションとかで売るのもめんどくさい。

周りの知り合いとかに安くで買わないか?って聞いてたら

「ってゆうか、その美容液があわないんじゃないの?」って。

 

はっ!すっかり忘れてた!美容液の事。すっかり機種がダメなのかと思ってた。

image

ちなみにこれが無駄に高い美容液。

で、その時使ってた化粧水『肌ラボ・極潤』を使ってDr.arrivo使用。

全く荒れないしぃ~。

でも一回では目に見える効果はなく・・・。

特に感動するほどのものではなかったので、それ以来使ってなかった。

今回掃除をしてたらこいつが出てきまして。@COSMEとかでみてたらそこそこ口コミがいい。

でもやっぱり一カ月は使ってみないと効果はあらわれないみたい。(そりゃそーだ。)

 

何度も言ってますが、今の私、仕事なくて引きこもってます。

美顔器で 顔を磨く時間、山ほどあります。って言っても、このアリーボ、週一の使用でいいんだって。

それくらいならめんどくさがりの私にもできるはず。

 

さっそく明日から使ってみて結果を報告していこうと思います!← 暇だし・・・

コメント