電気バリブラシ、もっと早く買うべきだった。

スポンサーリンク

先月購入した約20万の『電気バリブラシ

様々な口コミでは

”即効性がある”

”引き締まる”

等、素晴らしい内容ばかり。
でも実際は、全く即効性もなく、3週間ほど毎日使ってるけど、未だにダルンダルンのまま。
肩こりも、全然改善されません。


まぁ20万だろうがなんだろうが、こういうのは時間がかかると思っているので、想定内。

しかし想定内ではないことが起こったのです。

スポンサーリンク

電気バリブラシ、抜け毛効果最高!

そう、私がこの20万の電気バリブラシを買ったのは、たるみの他に抜け毛予防。
なんならこっちのほうが本命。

数年前から、ここでも薄毛、抜け毛に悩んでいることをずっと書いていました。

アデノバイタルと言う、なかなか良い育毛剤で、一時は予防できていたのですが、耐性ができたのか、一年前くらいからあまり効果が見られず、またまた悩んでいました。

美容師に相談しても

「年齢的に仕方ないよ。そんな人いっぱいいるよ」

と言われ、毎回せっせとヘッドスパしたり、ちょっと高めのシャンプー、トリートメント使ったり、アンチエイジングの頭皮用美容液使ったり。

それでも思ったような効果はなく、お風呂で頭を洗うと、毎回真っ黒クロスケ並みの髪の毛の固まりが出来る始末。
ビジネスホテルでも、排水溝が髪の毛で詰まってお湯が流れなくなるのなんて毎回の事でした。

母親からも真剣に心配されたり・・・。
抜け毛が凄いので、お風呂に入るのが若干ストレスでもありました。
私の場合、オデコが後退していく感じ。

それが、この電気バリブラシを使うようになってから、まず三日目で抜け毛が3分の1程度に減りました。
今までの真っ黒クロスケが小さくなったのです。
それだけでも驚き。
家で大騒ぎ。

「まじで!なんなんこれ?たまたま???」

それほど私の中では大事件。

3週間たった今では、排水溝にたまることもなく、薄っすら髪の毛が落ちてる程度。

今では嬉しくて早く髪の毛を洗いたいくらい。
とりあえず写真にとったけど、写真では全然わからない。何も変わらず。
そりゃそうです。
抜け毛が減っただけで、そんなに早く生えるわけではない。

しかし、これって逆に怖い。

こんな数年の悩みが電気で血行を良くしただけでこんなに変わるの?
ビビる。どんだけ血行悪かってん!

私の薄毛、抜け毛の原因がバッチリ血行不良ってことだったんでしょう。
男の薄毛はどうなんでしょう?
血行の問題じゃなければここまで効果はないんだろうけど、ほんと凄いです、電気バリブラシ。



電気バリブラシ、買って後悔してること

この電気バリブラシ、買って3日目からすでに後悔していることがあります。

「なんでもっと早く買わなかったのぉ~、私!!!」

そう、なんでもっと早く買わなかったのか。
もっと早く買ってたら、抜け毛はもっと早く減ってたのに。
毎日のストレスも減ってたのに。

買ってまだ3週間ですが、20万なんて安いくらい。
すでにそれだけの効果は感じています。

頭皮にここまで効果があるんだから、たるみにも何らかの効果がありそうです。
まだわからないけど・・・。

コメント