ココナッツオイルの2番目の効果

スポンサーリンク

あ〜、体重を測らないことをいいことに(?)食べ続けてます。

 

やばいです。

 

2時間の飲み放題でも物足りず、延長、延長。

 

この前は川越にある海峡。唐揚げで有名な海峡。

 

20141116204002879.jpg

 

大きくてサックサクで499円。安いです。そして美味しい。ケンタッキーフライドチキンのクリスピーチキンみたいなものです。

 

この店。見た目は正直いけてない。知らなかったら入らない。

 

でもね、いろんな料理=無国籍で、どれもそこそこ美味しいの。

 

20141116203948933.jpg

 

あれやこれや食べて、飲み放題も延長しながら刺身盛り合わせとかあーだこーだ!

 

でもって何がビックリかって、飲み放題なのにカクテル系とかのアルコールが濃い濃い。

 

たまたま作ってる時に誰かの肘があたってアルコールが沢山入ってしまったのかもしれないけど・・・
それが何回も続いちゃったのかもしれないけど、かなりいい感じ!

 

おかげでお腹がはちきれそうになりながら眠ってます。

 

体重測るのが恐ろしい。

スポンサーリンク

 で、ダイエットは?と言いますと

問題のココナッツオイルの効果ですが、大便が臭くない事は前にも書いてるんだけど、もう一つ・・・

 

全然寒くない!

 

暑がりで寒がりな面倒くさい私の身体。
でもね、まだ全然寒いって思わないの。いや、寒いって思うんだけど、他の人がホカロン使ったりしてても、その人達より明らかに薄着で全然平気!

 

人は更年期なんじゃないの。とかって言うけど、たぶんココナッツオイルの効果だと思うんだよね。

 

これからもっともっと寒くなるから、この先はど〜なるかまた報告します!

 

明後日の体重測定が怖いわぁ。

コメント