東アジア歴史文化研究会

日本人の素晴らしい伝統と文化を再発見しよう
歴史の書き換えはすでに始まっている

第175回東アジア歴史文化研究会のご案内「いま世界で起こっている本当のこと グローバリストたちとの最後の戦いが始まる」及川幸久氏講演会 再掲載

2023-02-06 | 研究会の案内

カリスマ国際情勢YouTuberとして有名な及川幸久氏の講演会もいよいよ本日となりました。

リアルタイムで配信される及川氏のYouTubeは、難しく感じていた国際情勢もスッキリと理解できるようになります。最近では、イーロン・マスクがツイッター買収し、言論の自由を取り戻すべくツイッターファイルを順次公開し、大反響がありました。政府機関であるFBIがツイッターを使って言論統制、国民を監視していたという驚愕の事実があらわになりました。グローバリズム勢力から見れば極めて驚異に感じたのではないかと思います。

しかし、これらの情報も日本ではほとんど報道されていません。ツイッター以外のメディアは依然として報道統制されており、残念ながら一部ネットでしか知るすべはありません。だからこそ、いま世界で起こっている本当のことを知るべきではないでしょうか。

また、著書『いま世の中で起きている「本当のこと」 プーチン危機・米中対立・パンデミック・・・得するのは誰なのか』(徳間書店)10、新刊『いま世界を動かしている「黒いシナリオ」 グローバリストたちとの最終戦争が始まる!』(徳間書店)15、限定販売致します。それぞれ15off1500円で販売いたします。

参加の際はメールにてご一報ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第175回東アジア歴史文化研究会のご案内

今年最初の研究会は、カリスマ国際情勢YouTuberとして日本の大手マスコミが報道しない国際政治経済の最新情報を配信しておられる及川幸久氏に「いま世界で起こっている本当のこと グローバリストたちとの最後の戦いが始まる」のテーマで語っていただきます。世の中には情報が満ち溢れています。その中に善だと思われているモノの中に汚い狙いがあったり、悪だとされていたモノの中に正しい心があったりと、情報というものはある意味で操作されてきました。2020年米国大統領選、2022年ロシアによるウクライナ侵攻、2022年11月米国中間選挙など、大手メディアが報じないことを歴史的視点で考察すると、いま世界で起きている本当のことが見えてくるという。そのキーワードは三つ「ネオコン」「ディープステート」「グローバリスト」。彼らが描いたシナリオを読み取ることができると及川氏は主張しています。大手マスコミが報道しない世界で起きている本当のことを皆様とともに学んでまいりたいと存じます。

日 時 2023年2月6日(月)午後6時30分~8時45分
場 所 常円寺・祖師堂地下ホール
     新宿区西新宿7-12-5 電話03-3371-1797
テーマ 「いま世界で起こっている本当のこと グローバリストたちとの最後の戦いが始まる」
講 師 及川 幸久氏(国際政治コメンテーター・YouTuber・宗教家)
参加費 2,000円
連 絡 東アジア歴史文化研究会(代表・事務局長:花田 成一)
        TEL:080-7012-1782
        Eメール:e.asia2016@gmail.com

及川 幸久(おいかわ ゆきひさ)氏プロフィール
1960年神奈川県生まれ。上智大学文学部卒業、国際基督教大学大学院行政学研究科修了。その後、メリルリンチ社、インベスコ・アセット・マネジメントといった大手金融機関に勤務した後、幸福の科学に出家、宗教家という顔ももつ。幸福実現党外務局長。YouTubeチャンネル登録者数49万人超、総再生回数1億8400万回超(いずれも2022年3月現在)のカリスマ国際情勢YouTuber。ほぼ毎日、日本の大手マスコミが報道しない国際政治経済の最新情報を配信しており、小学生から80代まで幅広い人気を誇る。著書に、『伝え方の魔術 集める・見抜く・表現する』(かんき出版)、『いま世の中で起きている「本当のこと」  プーチン危機・米中対立・パンデミック・・・得するのは誰なのか』(徳間書店)、『そして第三次世界大戦が仕組まれた カネと資源をめぐる覇権争いの真実』(ビジネス社)、新刊『いま世界を動かしている「黒いシナリオ」 グローバリストたちとの最終戦争が始まる!』(徳間書店)など多数。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿