QVCオンエア5月14日(金)「ヘラクレスシュリンクフラグメントジップウォレット」・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

QVCオンエア5月14日(金)「ヘラクレスシュリンクフラグメントジップウォレット」・・



 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 

少し不安定なお天気のここ京都はゴールド本店からブログをアップしております。

梅雨入りから初夏まではこんな気候が続くのですが、何だかんだと温暖化は地球に優しくしたいところです。

コロナ禍の今、テレビやネットでは東京オリンピック開催について物議が行われいます。その前に医療従事者問題、ワクチンなど・・

 

たまたま、僕は海外生活、お仕事する経験が40年程前から経験したことで、真のリーダーシップやアメリカンドリームの意味を知ることとなりました。物心ついた時から、日本は和を重んじる、すなわち、個性や自由よりも調和を重んじ周知に気を使う和が日本の美的感覚・・日本が戦後、右肩狩りに高度成長期を迎えられてことも、和を重んじる日本だったからでしょう。

 

ただ、グローバルな視点で社会が回り始め出してからは、和だけでは企業は生き残れなくなったのも事実。グローバルを知ることからスタートする必要がある。これは僕が世界のラグジュアリーレザーメーカーと取引する際も、単にどんなレザーを作るか、どれ程の会社規模か、生産力は生産管理はなどなどとハードな部分だけではなく、その土地柄であったり、国民性であったり、人柄であったり、宗教的な感覚であったりと、色々な視点から相手を知り接触します。すなわち、取引メーカー毎に接し方を変えると言うこととなるのですが、本質のブレは無いです。

 

話は戻り日本政府のリーダーやその側近らは、日本独特の和を重んじる感覚で生活をされてきたと想像しますす。でも、諸外国との関係がこれ程深いものになっている今、グローバルな視点で考えられるリーダーが必要では何て思います。せめて英語位は話して欲しい・・国や人種毎に独特の感性があり、それを理解した上で交渉事を進めないと、百戦錬磨で諸外国とやりあっている大陸続きの国らを相手に、鎖国歴の長い日本は、交渉は難航するのも良くわかるような気がします。僕の経験からの見解で、そうではないケースも多々あるかと思うのですが、とにかく、ワクチン入手のネゴシエーションを1日でも早く、そして、一人でも多くの人に接種出来るように政府にしていただければと切に願います。今日は大野の独り言です(笑)・・

 

さてオンエアまで後3日となりした。新作全て「TODAY’S PLUS」企画、TSVと言って過言じゃない程のスペシャルな企画に皆様の理想的なプライスでのご提案です。僕は笑顔と謙虚さが売りで15年程テレビ通販で高級バッグやアクセをご紹介して参りました。作品のご提案であり、押し売りハードセルは一切致しません。これは、海外でデューティーフリーのマーケティングをしていた頃からその意識は変わりません。その代わり、商品知識はもちろん、販売経験は全国の百貨店外商顧客、高級ブティックのVIP顧客、直営店での接客と、数え切れない顧客様と接した経験、皆様のお気持ちと今の最新トレンドデザインやパーマネントデザインに取り入れ作品をご提案しています。その結果、今も尚、テレビの前から高級レザー作品をご提案し続けてこれていることと思います。100人いれば100通りに感覚や考え方があります。何かに固執することは出来ませんが、商品が良いのが当たり前で、その商品にどれだけの付加価値や夢を与えられるかをお客様の立場にたって企画しご提案しています。使い捨てのようなものではなく、長くご愛好いただける、大切にしていただける物作りを心掛けているのがゴールドです。

 

ゴールドが他通販メーカーと違う大きな点は、世界を代表するラグジュアリーブランドが扱うレザーと同じクラスのレザーを使う。そして、レザーメーカーとコラボレーションしていることです。全て、プレミアム、稀な素材となり、カラーも仕上げもゴールドオリジナルのものです。その素材を使い、細かな部分にまでこだわりのパーツや縫製をすることに大きな意味と価値があるのです。長年、テレビ通販に関わってきたことで、これ以上、付加価値ある物作りは出来ないと考えています。安価なものを作る方が安易である意味儲かるんですが、高品質でコスト高のものをテレビ通販で提案するのは、難しい上に儲からないんです。僕はテレビ通販で世界の素晴らしい素材、そして大野ならではの世界観のある作品を紹介したい思いだけですので、何十年もの間、素材選定もデザインも企画も全て、何一つブレが無いんですね(o^―^o)ニコ

 

今日の写真はヨーロッパを代表するエディターらが推奨するラグジュアリーアイテム!!
「上質でエレガント、プラス機能性に収納力、あらゆる場面で失敗しない、時代を超越したタイムレスなフラグメントジップウォレット」はトレンド財布は皆、口を揃えて「私達も使っている」とお洒落上級者のお財布。

フラグメントケース:カードポケット・ファスナーポケットが一体型になったマルチケース。

ファスナーポケット部分に小銭や紙幣を入れられるので、財布代わりとしてキャッシュレス派の人から人気を集めているんです。

カード類:カードポケットに収納/カードフォルダー×5
小銭:ファスナーポケットに収納/ファスナー式小銭入れ×1
紙幣・領収書:三つ折りにしてファスナーポケットに収納
※フリーポケット、そこに入れてもOK/オープンポケット×1
フラグメントケースは、カードケースとしての立ち位置が強いです。
基本的には札入れはなく、折って収納、そのため一般的な財布の使い方と違い、

「キャッシュレスだけど念のため現金を持っておきたい」という人向けとなります。

 

サイズ:W13*H7*D1.5 クールなデザインでありながら手のひらサイズで可愛い! 

重さ:49g


世界の有名ブランドトレンドカラー、上質レザーのみに許される洗練美に注目!
一目惚れする上品カラーは、モードからエレガント、スポーツ、あらゆるシーンでも活躍。
世界の有名ブランドのトレンドカラー、シーズンカラーでまとめました!
自然に基づいたものや、明るく落ち着いたカラーの数々が選ばれ、多くの人が希望や明るさ、リフレッシュの感覚を求める傾向のカラーに寄り添っています。

 

1:ブラック:金運を維持できるブラックカラー。モード感に加え、お洒落でクールなラグジュアリートレンドカラー。
2:ミンク:金運財布のカラーのお金を呼び寄せるミンク(土色)。優しい印象がいい。
3:ブルー:仕事運を上げてくれるブルー。上品で貴賓ある印象と明るい印象を与えてくれる。
4:ベビーピンク:女性に特にお勧めの金運財布。お金を育てるとも言われ、自然にお金が増え恋愛運上昇。
5:パールグレー:お金を貯め込んで逃がさないカラーと呼ばれる落ち着きと高級感を表すグレーは大人の女性を上品に見せます。
6::バターカップ:2021ラッキーカラーとも言われるイエロー系カラー、パッと明るい印象、金運アップカラー。

 

QVCオンエアは5月14日(金)朝10時~、夜21時~の2時間TODAY’S PLUSでお届けします!

イタリアは世界を代表するグルッポマストロット社が作る最高峰シュリンクレザー「ヘラクレス」を採用した作品達です。どの作品も「上質でエレガントプラス機能性に収納力、あらゆる場面で失敗しない」全てを兼ね備えたバッグにアクセは、イタリアから世界にファッションを発信するファッション編集社のエディター、ファショニスタらが絶賛、推奨するトレンド作品ばかりです。オンエアをお楽しみに(o^―^o)ニコ
 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。