テレビ最後か本物のヒマラヤのベルトデザインは美しい・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

テレビ最後か本物のヒマラヤのベルトデザインは美しい・・


 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 

 

北風は強く、めっきり気温も下がり始め、秋本番のここ京都はゴールド本店からブログをアップしております。

昨日は京都ではコロナ感染者もゼロと、国内の感染拡大は今のところ縮小傾向でしょうか。

これからは旅行シーズン、実は先週末からQVCオンエアのために新幹線を利用したのですが、時間帯、曜日のせいもあるかもしれませんが、ほぼ満席、熟年層のご夫婦の方の移動が多かったように感じました。数日前の日帰り東京は、新幹線の中はガランとしていたのですが、緊急事態宣言、蔓延防止等が解け、ご旅行の予定を立てられいざ、出発と言うのが、先週末からだったようにも思います。

 

さて2021年のQVCオンエア、今年のTSVはヘラクレスにて無事に終了、そして、残るはヒマラヤクロコ・・・

エキゾチックレザーのカリスマと称され、クロコダイル作品中心に15年間、テレビ出演販売をさせていただきましたが、テレビからのクロコダイルのご提案は今年を本当に最後に・・

 

最高品質のクロコダイル原皮を手に入れ、素晴らしいタンナーで鞣し染色し、最高品質のクロコダイル革を生産、そして、企画、デザイン、熟練職人が1点1点物作りをする作品提案をテレビからさせていただいております。ゴールドをご購入される方のほとんどは、非常にリテラシーある方でどういうクロコが価値が有り、逆にどういうクロコが価値が無いか、そしてどれ程のオリジナリティがあるかを理解されているのでは何て想像します。

 

テレビと言う販路、高額品を購入するにはお客様も相当ご検討されると思います。

そのブランド、そのデザイン、そのカラー、そのゲスト、その売り場が好きか嫌いかも大きなポイントでご購入されることでしょう。以前ほどではないが、各テレビ通販でクロコダイル製品がご紹介されていますね。各社色々なコンセプトと言うか、それぞれ・・

 

ゴールドはどこから見てもゴールド、各デザインにはコンセプトとストーリーがあります。

今日ご紹介する作品もイタリア VOGUE ACCESSORYなどでミラノでも紹介されました。

実は見た目は同じようなのですが、少しづつアップグレードされています(o^―^o)ニコ

コンサバなデザインですが、小振りなのでカジュアルな装いにもマッチ、ジャガードショルダーでエレガントからカジュアル、スポーティなファッションにも合わせられるんです、と言うことは、幅広いシーンでこのヒマラヤを手に出来るのも嬉しいですね(o^―^o)ニコ

 

こちらの商品も11月オンエア予定です。

これから年末年始、通販では激戦の時、皆さん慌てずにゆっくりとご検討されることをお勧めします。

オンエアお楽しみに!

 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。