オンエアは続きます・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

オンエアは続きます・・

   

 

 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 

QVCスタジオがある海浜幕張は快晴、とても気持ち良いいです。昨夜10時からQVCスタジオに入り、深夜1時~2時、朝10時~11時と2時間を終え、残す1時間は21時~22時もうしばらくお付き合いをお願いします。ヒマラヤクロコのショーをQVCからご紹介するのが最後となりました。理由はおいおいお伝えしますが、決して、僕がお願いしたことではなく、販売側QVCの意向だと言うことをご理解下さい。

 

時代の変化、世相を反映した、そんな今、とうとうクロコダイルの大野が、テレビの前からクロコダイル作品をご紹介することが年末までとなりました。今日の放映結果、現時点までの受注は大幅な受注となっております。きっと、QVCもこれだけ売れるなら、まだまだ、ゴールドに続けさせれば何て(笑)思っているのではと・・

 

さて、本題にヒマラヤと命名したエルメス、流石だなって世界最高峰のヒマラヤ山脈の雪解けをイメージ、そんなエルメスを意識してかルイヴィトンではサハラ、ルイヴィトンらしく命名されたサハラは、陽光に照らされたサハラ砂漠をイメージ、ルイヴィトンと言えど、ディオール、セリーヌ、フェンディ、ジバンシー、ロエベ、ベルルッティなどなどが属するLVMHグループ、既にディオールではクロコダイル商品を相当数作り込んでいます。ディオール用のヒマラヤを某レザーメーカーで確認しました。どれだけレディディオールのバッグを作るのかと驚いた。値段も1年前と比べられない程、3倍はする価格。僕の目から見るとゴールドのクオリティの方が高いと思うのですが、それでもクロコダイルの上質なレザーの高騰は止まることは無いのが事実です。

 

クロコダイルレザーの価値を上げてくれたエルメスやルイヴィトングループには本当のところ僕は感謝しています。通販でこれ程のクオリティ高い作品を日本製で一度に沢山の方へご提案出来るのはゴールドだけです。15年以上の期間、民放にCSはカリスマゲスト出演したSHOPチャンネル、そして今QVCとテレビの前から最高品質のクロコダイル作品を提案しました。その期間だけでも色々な通販メーカーが参入しては消えを繰り返し、メーカー機能を持つところは、縮小や廃業傾向ですが、そこそこ人気あったところでも破産、倒産等追い込まれ、今、出演しているところは問屋ばかりで、本物志向ではない上、安いだけで人気も出ない状況、それ程、レザーの頂点、クロコダイルのヒマラヤを通販で販売するのはとても難しいことだと言うことをご理解下さい。

 

既にほとんどがSOLD OUT、ウエイトリスト状態ですが、まだまだ今日一日、この価格で受注となります。また、12月27日頃から1週間で皆様の手元に届く予定でQVC倉庫へ納品しますので、少しの間、お待ち下さい。ゴールドファイブスターヒマラヤクロコ」雄大なヒマラヤ山脈の氷河と山脈のコントラスト 神々しいまでの美しさ宿したヒマラヤクロコダイル作品達!ラストオンエアは夜21時~22時までオンエアお楽しみに(o^―^o)ニコ

 

突然のお知らせ:

今年12月末を持ってクロコダイルパイソン等CITES必須レザー製品のココセリュックスゴールドの放映は無くなります!ゴールドのクロコダイル作品を理想的なプライスで手に入れるのは今年末がラストチャンス!過去から今までの大野ブログをしっかり読み解いてご購入ご決断をお願いします!その前にクロコダイルの魅力、エルメス、ヴィトン等の作品、そしてゴールドの作品に対して、まず、リテラシーを持って下さい。本物、本当に価値あるものを知ってから作品をお選びいただければとお勧めいたします。

👇下のバナーからYOUTUBEにアクセスしてお勉強を(o^―^o)ニコ 

👈YOUTUBE【ゴールドチャンネル】はコチラから!  

 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー